Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 北浦和の健康ラーメン!!『百歩ラーメン』

<<   作成日時 : 2009/11/05 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

本日は仕事で北浦和に寄った

丁度お昼だったこともあったのだが、歩いていると行列を作っているお店がある。。。


どうやらラーメン店のようだ

気になってはみたのだが、残念ながら昼食は先ほど吉野家で済ませたばかり・・・


仕方がないので、仕事を終え、夕方にもう一度そのお店に寄ってみることにした


そのお店は・・・


『百歩ラーメン』

画像


早速、店内には入り、店名と同じ“百歩ラーメン”を注文した

折角なので、生ビールと餃子もね

どうやら、とんこつラーメンのようだ。。。


食べてみると、スープは甘め、麺は普通の太さだった


う〜ん とんこつラーメン本場の長浜ラーメンが大好きな俺にとっては、どうでしょう


やっぱり麺は細めんがいいなぁ〜

紅しょうががほしいなぁ〜




・・・な〜んて思ってしまいました。。。


まぁ、人それぞれですからねぇ〜



画像


http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g838900n.htm




なぁんと、このお店のスープは養生湯らしいですよ


健康にイイみたいです


・・・って養生湯って何???



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
百歩ラーメン@3回目 (埼玉 北浦和店)
どうも、リベロです。 ...続きを見る
GTFO blog
2009/12/16 11:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北浦和の健康ラーメン!!『百歩ラーメン』 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる