Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京神田の炉端焼「鍛治家」で、さば塩焼♪♪♪

<<   作成日時 : 2010/03/03 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

またまた、ランチネタです


ネタに困ったら・・・ランチをネタに


といったわけではなく、今日は大人しく東京神田の職場にて仕事をしておりますので、

また、大好きなさば塩焼ランチでも紹介しませう


画像


炉端焼『鍛治家』にて“さば塩焼定食”です

炉端焼のお店だけあって、さば塩焼がとても美味しいですよ

すこぉーし、皮が焼き過ぎな感がありますけど・・・

まぁ、それは炉端焼だから良しとしましょう


さば塩焼食べると、な〜んかホッとします


魚大好き


画像


炉端焼 『 鍛治家 』

http://www.robatayaki-kajiya.com/test/index.html




・・・おっ ここにも我が故郷福島県の地酒“榮川(えいせん)”がぁ〜


やるなぁ〜榮川酒造

http://www.eisen.jp/top.html


「 東北に酒あり 」 


・・・えいせ〜ん


地元のCMですた。。。




榮川「特別純米酒」720ml (化粧箱入)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋の“冷やしきしめん”と東京神田“さば塩焼”♪♪
今日はまた日帰りにて名古屋なのだ{%新幹線webry%}{%大変webry%}{%泣くwebry%} ...続きを見る
Hide's blog〜徒然なる草子〜
2010/07/28 00:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ランチを楽しんでいる様でいいですね
美味しいランチは、午後からの活力になりますものね♪
私もさばの塩焼き、大好きです〜
明日のお弁当には、さばの塩焼きを入れる予定です(笑)
kaworu
2010/03/04 00:15
私も外ではこういうの食べたい!
神田が職場なんですね♪
なおみん
2010/03/04 00:42
もうhideさんのブログを見ているとお腹が空いてきます〜〜
鯖の塩やき最高のメニューですね^^
そら豆
2010/03/04 11:08
>kaworuさん

午後の仕事はランチ次第ですね
さば塩焼のお弁当イイですね〜
…プチトマトも忘れずにお願いします
hide
2010/03/04 22:51
>なおみんさん

職場は神田なんですよ〜
安くて美味しいお店が多いオジサンの街ですね
hide
2010/03/04 22:53
>そら豆さん

毎度毎度、食べ物ネタですみませ〜ん
さばの塩焼は尚更お腹ぐぅ〜ぐぅ〜鳴りますね。。。
hide
2010/03/04 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京神田の炉端焼「鍛治家」で、さば塩焼♪♪♪ Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる