Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS GINZA1954

<<   作成日時 : 2011/03/27 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 8


帰ってきました。。。


先週24日(木)は久しぶりに社長と飲みでした。。。

新橋へ・・・

社長の馴染みのお店

画像


『GINZA 1954』

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13058303/

http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0X00058319/index.html

TEL 03-3571-2008
住所 東京都中央区銀座8-5-15 SVAX銀座ビルB1
交通手段 新橋駅から245m
営業時間 PM6:00-AM3:00




おぉっ

何ともイイ感じのバーですね

画像


バーテンダーとの会話も楽しみながら、ウイスキーを堪能



このお店のオススメ

画像


“カツサンド”

お酒に合わないようで、しっかりとつまみになる一品です


タレ!肉の柔らかさ!パンの厚み!

どれも最高です

正に絶品ですね

画像


お土産でも頂きました




そして、

〆は・・・

画像

 “ラーメン”

へぇ〜


って感じですが、これがまた美味い


この適量がナイス


・・・いろいろと美味しいものが揃ってますが、


社長から

「経験だから、飲め!」

と言われたのが・・・

画像


“スピリタス”

ポーランド産のウォッカらしいのですが、


アルコール 96度


・・・世界最強のお酒らしいです


火気厳禁ですので、

思わず、タバコの火を消しましたよ〜



ではでは、



ゴクゴク

パチパチ



・・・


ヒ〜



口の中で弾けて、すぐにカァーとしたものが襲ってきました


う〜ん


刺激的なのはわかったけど、美味しくないよね


酒はほどほどで、楽しみましょうってことです




・・・それにしても、イイお店でした


誰か行きたい







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2014.5 隠れBAR!【GINZA1954】×カツサンド♪♪
昨夜は銀座・・・{%月webry%}{%月webry%}{%月webry%} ...続きを見る
Hide's blog〜徒然なる草子〜
2014/05/21 21:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はッい抱

私行きたいです

機会があればお供させて下さい
ゆなチャン
2011/03/27 23:20
流石は社長!
洒落た店ですね(^ω^)
そんなお店に誘ってもらえるのはhideさんが
人柄、仕事も認められている証なんでしょう!!
それにしても美味しそうなカツサンド!!
パンよりカツが厚い!!
洒落たバーで〆のラーメンも食べれるとは!
そんなおしゃれな店に行けるようになりたいものです(;^_^A
ウオッカとカルーアと生クリームで割った「ホワイト・ルシアン」というカクテルは好きだけど、ストレートでは無理でーす(;^_^A
桃太
2011/03/28 02:15
場所から言うと、土橋の所ですね。
でも、高そうな・・・・・
行ってみたいですね〜
軽く2〜3杯 ちょい飲みで!!
GSP
2011/03/28 21:30
→ゆなチャンさん

こんばんは♪
コメントありがとう
携帯からだと絵文字は文字化け“・”するから、
気をつけようね
東京に来たときには、ぜひ行きましょうね!!
hide
2011/03/29 23:06
→桃太さん

入社9年目で初めて連れて行って頂きました!
とにかく雰囲気も最高ですし♪
カツサンドは一度食べて頂きたいです!!
めちゃ×2お酒と合います
バーでラーメンとはビックリですよね〜
hide
2011/03/29 23:09
→GSPさん

いつもありがとうございます(^^♪
流石ですね!
新橋駅銀座口から徒歩数分ですよ〜
今回は値段を気にせず飲んでましたが…
そこそこ高かったような…
2軒目、3軒目のちょっと一杯ならイイかも知れませんね
…私も将来、部下を連れて来れるようになりたいものです!
hide
2011/03/29 23:11
はいっ
行きたいです♪
シメのラーメン、めっちゃおいしそう〜
なおみん
2011/03/30 22:02
→なおみんさん

ありがとう
神田で飲むより、お洒落でイイかも♪♪
ぜひ一緒に行きたいですね
雰囲気も♪料理も♪なお店でしたよ〜
hide
2011/03/31 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
GINZA1954 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる