Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉!鯨♪鰌♪♪

<<   作成日時 : 2011/05/23 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 4 / コメント 6


本日は千葉にプチ出張でーす


埼玉に帰る前に食探しました


『金角』へ・・・

画像


2度目の訪問かな


千葉シリーズ〜さんま三昧♪♪〜
http://hide-diary.at.webry.info/201010/article_1.html


魚貝料理が美味いお店です



・・・てなわけで、

早速、今宵の肴です

画像


“竹の子刺身(480円)”

の竹の子を刺身で堪能


去り行く春よ〜

また来年



そして、

画像


“鯨刺身(600円)”

もちろん!冷凍物でしたが、

珍しいね

・・・鯨久しぶりに食しましたが、カチカチですた。。。


竜田揚げの方が好きかも




続きまして・・・

画像


“鰌〔どじょう〕柳川鍋(480円)”


わぁ〜

どじょう大好き



画像


頃合いを見計らって、

卵とじにしましたよ〜


うま〜い

画像


もう

旨すぎて、日本酒飲みますよ〜


すき焼き風のタレが美味くて、ご飯が欲しくなりましけど、

ココは我慢ですバイ



・・・最後の〆は、

画像


“ポテトサラダ(300円)”

居酒屋の良し悪しはポテトサラダで判るといふ・・・


ホントかな



こちらのお店は・・・

普通に美味かったです




ふぅ〜・・・

ごちそうさま

画像


『金角 富士見本店』

http://r.gnavi.co.jp/a534200/

住所 〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-19-11
アクセス JR総武線千葉駅 東口 徒歩12分
京成線千葉中央駅 徒歩5分
千葉都市モノレール葭川公園駅 徒歩1分
TEL 043-224-2408
FAX 043-224-2406
営業時間 17:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日 日・祝




『金角』かぁ〜


では、今度は


『銀角』にでも行くかぁ〜


・・・って、


そんな店


ないない






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地球史上最強のハンター
シャチはあらゆるサメよりも強く、100トンを超える史上最大の動物シロナガスクジラをも捕食しますが、マッコウクジラにはなかなか手が出せません。マッコウクジラは、2トンの大王イカをも襲って捕食します。体長18メートル、体重50トンを超える「史上最大の猛獣」マッコウクジラは、地球の歴史上最強の動物かもしれません。そのマッコウクジラを、原始的な手銛だけで狩ることを生業とする民族が、インドネシ ...続きを見る
地球史上最強のハンター
2011/06/17 07:43
2011.9 千葉で秋刀魚♪鰌♪♪
久々の出張シリーズでーす{%びっくり2webry%}{%顔文字ファイトhdeco%}{%嬉(チカチカ)hdeco%}{%嬉(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
Hide's blog〜徒然なる草子〜
2011/09/14 23:23
2012.1 千葉!『金角』で生のり堪能♪
今日は千葉へプチ出張でした{%びっくり2webry%}{%ダッシュhdeco%}{%大変webry%} ...続きを見る
Hide's blog〜徒然なる草子〜
2012/01/19 23:16
2013.5 千葉!【金角】のカツオと・・・
昨日は千葉でプチ出張・・・{%知ーらないwebry%} ↑with 新人! ...続きを見る
Hide's blog〜徒然なる草子〜
2013/05/21 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう御座います
あっ! hideさん!
シーシェパードに見つかったら
大変大変!!!!(笑)

たけのこのお刺身なんて贅沢
ですねぇ!
採れ採れでないとえぐみが出て
食べられないですものねぇ♪

私 どじょうはダメなんですよね・・・
川魚は苦手なものが多いかな・・・
おとめ
2011/05/24 08:57
おとめさん

こんばんは♪
ホント!大変♪大変♪♪
食探人(びと)にとって、シーシェパードは天敵ですね(笑)
マンボウも美味しいんだけどね〜

竹の子美味しかったですよ☆
炊込みごはんも♪
にしんとの煮物も♪大好きです

乙女さんは川魚苦手でしたか…
臭みがあるからかな!?
どぜうもなかなか美味ですよ〜(^^♪
hide
2011/05/24 23:05
忙しい中でも、着々とノルマの探索!!流石ですよ
GSP
2011/05/25 22:21
GSPさん

ありがとうございます♪
きっちりとノルマはクリアしますよ〜
千葉ってあまり行かない地域なんで…
※ホントは行きたくない地域です。。。
hide
2011/05/25 22:54
なかなか食べないものばかりでなるほど!って思いました^^
お仕事も!ご苦労様です〜
そら豆
2011/05/26 09:37
そら豆さん

いつもありがとうございます♪
今月は地方出張が無く…
寂しい思いをしてますが
近くの千葉でも食探♪食探♪♪でーす(^^ゞ
また楽しんで下さいね〜

そら豆さんもいつもお仕事お疲れ様です!
hide
2011/05/27 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉!鯨♪鰌♪♪ Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる