Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS つけめん・・・。

<<   作成日時 : 2011/05/24 23:06   >>

驚いた ブログ気持玉 27 / トラックバック 2 / コメント 14


昨日の千葉ランチどす


画像


へぇ〜


食べてみるか


“つけめん並盛(700円)+煮玉子(100円)”を注文





・・・待つこと10分





画像


えっ





・・・




「もしもし!JAROさん?」







・・・


ほとんど、 つけめんって食べたことが無いので、

相場が分からないのですが・・・


どうなん






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
長崎ちゃんぽん♪と名物ハトシ???
おっ{%びっくり2webry%}{%泣くwebry%} ...続きを見る
Hide's blog〜徒然なる草子〜
2011/05/27 22:48
福島の食♪♪…つけめん補足!
おはようございます{%音符webry%}{%うっとり(ぽわん)webry%}{%パーwebry%} ...続きを見る
Hide's blog〜徒然なる草子〜
2011/05/29 07:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
つけ麺の季節だよねぇ(^−^)
・・あれ?
でも・・具が少ないような
りっちゃん
2011/05/25 03:17
おはよう御座います
JAROですねぇ!
具が少ないですよね

写真のは 色々トッピング
しての写真でしょうけれど
つけだれにもっとごろごろ
お肉とか入ってるでしょう
普通って思います

って言っても 私は六厘舎の
しか食べたことないんですけど・・・
おとめ
2011/05/25 08:54
これは…。
画像を見た瞬間、「えっ???」と思いましたが、あんまりです。
クレームつけなかったのですか?
これじゃあ、つけ麺じゃなくて「ざるラーメン」です。
ゆなママ
2011/05/25 09:24
う〜ん。
写真と明らかに違う!
一言言わなきゃですよ!hideさん!!
なおみん
2011/05/25 21:05
もうちょっと標準でも、具は入っていると思いますよ。
つけめんは大盛りまでは(だいたい300g)ぐらいはお値段変わらずなので。これは400まで同じですね。
ちゃんとした店は、量が多い場合はスープの増しもありあますよ。ところでスープ割りで完飲ですか?
是非、池尻あたりんの和利道さんへ行ってみたください。ちなみに大勝軒は行ったこと無いです。基本つけめんは好きではないです。
GSP
2011/05/25 22:28
りっちゃん☆おはよう♪

暑くなってきたし…
これからつけ麺の季節なんでしょうね〜
今回の一品は値段の割りに…でした
hide
2011/05/25 22:57
おとめさん♪

こんばんは♪
「ジャロに言うじゃろ!」
ってね!(^^ゞ
※岡山弁でーす

流石に気づきましたね!
結局、つけだれに具材を入れてまーす♪
でした〜
hide
2011/05/25 23:02
ゆなママさん

“ざるラーメン”
確かに見た目…そんな感じです(>_<)
“つけめん”って、
こんなものか?と思って食べてましたけど、
もう少し具材が活きてると良いんでしょうね
hide
2011/05/25 23:05
なおみんさん

はい!
写真に騙されました。。。
バシッと物申すべきでしたね!
…つけめんの魅力って何なんでしょう???
hide
2011/05/25 23:07
GSPさん

面白い玉ありがとうございます♪
さすが〜
コレをお待ちしておりました

コチラのお店は大盛りで食べないと損するって事でしょうね!
ちなみに…
かつおだしの臭いがキツくて、
スープは飲めませんでした。。。
元々つけ麺は好きではなかったのですが、
今回の件でますます!つけ麺離れになりました〜
※オススメの和利道さんは最後に行ってみますね♪
hide
2011/05/25 23:13
食べかけのつけ麺かと思ってしまった。
おぉぉぉ〜。。。この店の広告??
具が無いじゃない。売れすぎて具無かったの?
って感じですよねぇぇ。
いっちゃん
2011/05/26 22:09
hideさん、ご無沙汰です。
食通のhideさんもつけ麺は未開の分野でしたか。
実は私も食べたことありません(笑)
でも、広告とは明らかに違うのは事実ですね。
私は怒るより店が可愛そうに感じます。
お客さんの期待と信頼を失うことがどれほど大変なことなのかが解っていないようです。

2011/05/26 22:23
いっちゃんさん

そうです!
一見食べかけなんですよね。。。
けど、
煮玉子を半分食べただけの状態なんですよ!
具は…
つゆの中に沈んでました・・・
hide
2011/05/27 22:36
Mさん

ご無沙汰でーす♪
Mさんもつけ麺♪未体験でしたか〜
私も今まで食べようと思わなかったのですが、
この日は魔が差しました。。。

このお店…
こんな事では先が見えますよね!
夜は魚系の居酒屋のようですが、
私の食探対象には到底なりませんね〜
自称!?グルメハンターの信頼損失ですね!(^^)
hide
2011/05/27 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
つけめん・・・。 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる