Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東海シリーズ〜名古屋♪『スパゲティハウス チャオ』〜

<<   作成日時 : 2011/06/01 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 8


今日から久し振りに出張シリーズでーす


本日は名古屋


夜の食探は・・・


雨の中、『スパゲティハウス チャオ』

画像


“ミラネーズ S〔スナック〕(720円)”

“目玉焼き(60円)”“エビフライ(150円)”をトッピング


はい

もう!ご存知の名古屋名物あんかけスパですね〜


画像


ミラネーズってことで、

ウインナー、マッシュ、ベーコン、ハムが入ってました


ピリッとスパイスの効いたソースが絶品

麺も太めで食べ応えありでした


美味かったぁ〜


この味・・・

すっかりハマりましたよ

ビールにも合いますね



ごっち


画像


『スパゲティハウス チャオ 栄町ビル店』

http://www.ciao-morita.co.jp/ciao/index.html

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23009198/

TEL 052-962-8907
住所 愛知県名古屋市中区錦3-23-31 栄町ビルB1F
交通手段 栄駅(名古屋)から303m
営業時間 11:00〜20:30
ランチ営業、日曜営業
定休日 年中無休





今回のお店は名古屋そら豆さんオススメのお店でした

ありがとう




・・・ちなみに

帰りにお土産も♪

画像


“スパゲティハウス チャオのソース(2人前/440円)”

買っちゃいました


家で作ろっと



・・・って、

前回も“スパゲティハウス ヨコイのソース”を購入しましたけど・・・


東海道シリーズ〜名古屋のあんかけスパ♪♪〜
http://hide-diary.at.webry.info/201102/article_13.html


まだ作ってません。。。





さてさて、

今宵のお宿

画像


紀州鉄道名古屋栄ホテル


素泊まり…

いや、キャンペーンで、

1F喫茶店での朝食券付で3,800円でした


お得


明朝はあんトーストでも食べよかな











ヨコイのソース
i菜果
【原材料名】 野菜(たまねぎ、ばれいしょ、にんじん、にんにく)、でんぷん、トマトペースト、食塩、トマ

楽天市場 by ヨコイのソース の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本日の三品!?〜お土産ソース DE あんかけスパ〜
在庫一掃シリーズ{%びっくり2webry%}{%泣くwebry%} ...続きを見る
Hide's blog〜徒然なる草子〜
2011/11/06 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋も美味しい物一杯あって幸せですよね。
おいらは、なかなか行く機会が少ない方の地区で・・・・(;.;)
9月には行くので、楽しみにしてます。

ところで、ツインで3800円で飯付きですか
すっごいですね
GSP
2011/06/01 23:57
あんトーストもいいけど、コメダの「シロノワール」もおすすめですよ♪
なおみん
2011/06/02 00:52
hideさん、いらっしゃ〜〜い!
チャオいけましたね!うんうん!ミラネーズ!おいしい^^ちょっとピリッとして麺も太くておいしいですよね^^載せてくださってありがとうございます^^
最近、ココ壱番カレー屋さんのパスタdeココでもあんかけパスタやってますよ〜〜ココ壱も名古屋発祥ですものね!私は今月ビアガーデンに行く予定です!
今年は、柳橋市場にオープンしたんですよ^^新鮮なお魚が食べられるそうです^^
そら豆
2011/06/02 11:16
GSPさん

いわゆる“名古屋めし”にハマッてきました
名古屋出張の際は、ぜひぜひです
山ちゃんもありますし♪矢場とんもありますし♪

名古屋は結構安いホテルがあるので、
助かりますね〜
その分、飲み代がかかりますけど…
hide
2011/06/03 09:02
なおみんさん

そうですね!
コメダのシロノワールもイイですね〜
まだ一回しか食べたことがないので、
(しかもミニシロノワール)
今度トライしてみまーす♪♪
hide
2011/06/03 09:05
そら豆さん

ありがとう♪
早速行ってきましたよ〜
20時30分閉店でしたので、滑り込み入店でした!
ホントに美味かったです

ココ壱も名古屋発でしたかぁ〜
なるほどです!

ビアガーデンいいなぁ〜
これからビールが美味しい季節ですので、
楽しく堪能しましょうね〜
今夏はビアガーデンで節電に乾杯しましょう♪
hide
2011/06/03 09:10
hideさん、こんばんは^^

あんかけスパ懐かしい・・
久しぶりに食べたくなりました^^

それにして1泊3800円ってメチャメチャ安いっすね〜!
taka_c230
2011/06/04 20:49
taka_c230さん

こんばんは!
あんかけスパ♪♪
なかなか全国では食べれないので残念ですよね。。。
初めはどうかな?と思いましたが、
今ではすっかり愛好家です

出張族もなるべく経費を抑えないと…
けど、呑みは抑えませーん!(笑)
hide
2011/06/04 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
東海シリーズ〜名古屋♪『スパゲティハウス チャオ』〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる