Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州シリーズ〜熊本空港の晩酌セットで〆!!〜

<<   作成日時 : 2011/06/25 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6



ただいま


昨日は九州シリーズ最終日

熊本で仕事でした


帰りに熊本空港内『りんどう』にて

画像


“晩酌セットC(1,680円)”

アルコール一杯

“枕崎産かつおタタキ”“馬の竜田揚げ”“からし蓮根”“一本字ぐるぐる”

がセットになってます



ぷはぁ〜

仕事の後のビールはうまか〜



今週も頑張りましたよ


英気を養って、また頑張りまーす

・・・


あっ


ちなみに熊本名物馬刺は食べませんよ




苦手なんです〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
hideさん
お疲れ様でした。
また今週も気合い入れていきましょう。
以外ですね、hideさんにも苦手な食材があるとは・・・

ちょっと前にユッケの件があった頃・・・
問題無くても控えておりますと飲み屋で言われたことがあります。
今はどうなんですかね・・・・??

医者に言わせると生で肉を食うんだったらリスクを込みで喰え!安全なわけ無いだろう・・・・といっている方もおりました。
現代人みたく除菌に溢れている世界では特にそうかもしれないですね。
GSP
2011/06/25 23:59
おはよう♪
お疲れ様でした☆
がんばりましたね
かつおのたたきも辛しレンコンもおいしそう
暑くなってきたから体調に気をつけてね
りっちゃん
2011/06/26 03:06
GSpさん

馬刺は昔からダメなんです…
午年ってこともあるのかな!?
確かにユッケ事件があってから、
生肉控えるお店が増えましたね!
お医者さんの言われることが、よーくわかります
現代人があまりに菌に対する耐力が無くなってしまったのかも知れませんね…
賞味期限なんてナンセンスだと思います
hide
2011/06/26 23:00
りっちゃん☆おはよー♪

ありがとう
熊本はからし蓮根ですよね!
お酒のアテに良かったですよ〜
ホントに暑くなってきましたね。。。
熊本も35℃でした〜
hide
2011/06/26 23:03
hideさんも苦手なものがあったんですね!
一文字ぐるぐるっておもしろい名前。
シゴトおわりの一杯。至福の時ですなぁ♪
なおみん
2011/06/29 00:10
なおみんさん

はい…
馬刺がダメなんですよ〜
よって、いつも熊本では宿泊しないんです
“一文字ぐるぐる”はワケギの酢味噌和えのようですよ〜
この一杯のために仕事しているのようなものですね!
けど、美味いんですよね(^^♪
hide
2011/06/29 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州シリーズ〜熊本空港の晩酌セットで〆!!〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる