Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗橋ランチ!!

<<   作成日時 : 2011/06/28 21:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10



・・・はい

お久し振りです



今週はプチ出張シリーズです


本日は埼玉県久喜市栗橋町に来ました

微妙に近場です。。。



午後からの仕事の前にランチをばっ


・・・と意気込んでみたものの、


栗橋駅前にはあまりお店がない。。。


少しぐるぐるして・・・

画像


“牛もつ煮込定食(600円)”でーす


何で

暑いのにわざわざ



・・・って、言わないで〜


ポテトサラダデザート(コーヒーゼリー)付でお得


画像


メインのもつ大根

しっかりと煮込まれてて美味しかったよ〜


あとは、

画像


汁物はかに汁なんです


これはポイント高いね


ごちそうさま

画像



『のまっしょ元』

http://www.sainavi.jp/carry213.html

http://midori-chouchin.jp/controller/introduction_info.php?shopcode=12508

営業時間 17:00〜24:00
定休日 月曜日
TEL 0480-53-0817
FAX 0480-53-0817
住所 埼玉県久喜市栗橋町中央1−2−10−5






・・・



ちなみに

本日のランチメニューはコチラでした

画像



皆さんなら、何食べますか


定食と一品組合せ自由ですよ〜
※かま焼は魚のかま焼でした


現場では、

“ミックスフライ定食+刺身三点盛”が圧倒的に多かったです

もつ煮込も美味しいと思うけど・・・




けどね・・・

この後、お腹の調子が悪くて・・・


うぅ〜


もつとコーヒーゼリーの食い合わせかな



正露丸プリーズ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かまポテトのGSPです。(^。^)
いやいや、栗橋当たりまで来るとランチもお手頃になりますねぇ〜、 おかずもおまけも多いこと!!
hideさんの胃痛は・・・・
普段の食探の成果でもっと食えの裏返しとか?
ただ、これからの時期は食べ物も気をつけないといけないですよね。
GSP
2011/06/28 22:32
私はカマ焼き+麻婆ですね!
600円ってなんてリーズナブル。
おなかが痛かったのは、カニ汁とみました。
この蒸し暑さで、体調崩しがち…
ご自愛くださいね♪
なおみん
2011/06/29 00:09
おはよう♪
お腹の調子大丈夫?
冷たいものの飲みすぎとかじゃない?笑
モツ煮おいしそう
かに汁にポテトサラダ(もっこりしたこの形)それに〜
デザート付きとはおそれいりやした
りっちゃん
2011/06/29 06:47
こんにちは♪
お腹はどうですか?
冷えたのでしょうか?
お大事にして下さい

リーズナブルなランチですね!
もつ煮美味しそうです
埼玉は海なし県だから 私が選ぶのだったら
海鮮丼は一番確率としては低くなるかなぁ

黒板に書いてある下から順が選ぶ順位かなぁ

もつ煮は処理の仕方が決めてらしいので
もしココの食堂怪しいと思えばはずすかも
です
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2011/06/29 12:55
こんにちは^^
もう食中毒警報が発令されました!
疲れた胃腸には、気をつけてお食事してくださいね!
 私は、カマ焼きとお刺身です^^
そら豆
2011/06/29 14:52
GSPさん

かまポテト毎度!!
栗橋は一応埼玉なんですよね〜
栃木かと勘違いしてました。。。
腹痛は「もっと食え!の裏返し」…
かも知れません。。。
ただ、アルコールが無いと食探もイマイチで…(^_^;)
hide
2011/06/29 22:04
なおみんさん

かま麻婆毎度!!
和食+中華ですね〜
麻婆も食べたかったなぁ〜
腹痛は「かに汁」ですか!
カニアレルギーかな???
hide
2011/06/29 22:07
りっちゃん☆おはよー♪

昨夜は連続コメントでスミマセン!!
意外に連続シリーズで読むと面白くて…(笑)
お腹はもう大丈夫ですよ

コーヒーゼリー付で♪
とってもお得なランチでしたよ〜
hide
2011/06/29 22:10
ゆめみる乙女でいたいな…さん

乙女さんこんばんは♪
お腹は大丈夫です!
元々お腹が弱くて…

流石〜
消去法ですね!!
海無し県埼玉ですから、
海鮮丼はまず消えますよね

私も結局、もつ煮になりました
やはり、もつ煮が××だったかなぁ〜
hide
2011/06/29 22:14
そら豆さん

こんばんは(^^ゞ
急に暑くなりましたので、
食中毒は気をつけないとですよね
ランチの食探には弱い胃腸なんです。。。
お酒ならいくらでもOK!!
って、それは肝臓ですよね

あっ!
かま+刺身毎度!!
hide
2011/06/29 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
栗橋ランチ!! Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる