Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野の絶品!ロシアンスパゲティ♪♪

<<   作成日時 : 2011/06/30 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 10



美味かった〜



・・・おぉっと

先走ってしまいました



っていうぐらい

今日の食探は最高でしたよ〜



ではでは、

本日は長野県松本市プチ出張



長野といえば、

今日、大きな地震がありましたね


松本周辺は震度5だったようです

電車も遅延や運休が相次ぎました


おかげで、

帰りの電車も遅れてました。。。



しか〜し、


ピンチをチャンスに

せまい日本、そんなに急いでドコヘ行く・・・



・・・ということで、


ゆっくりと松本ディナーを食探


画像


“ロシアンスパゲティ(1,200円)”でーす


わかりますか

ナポリタンの上にハンバーグとホワイトソースがたっぷり


画像


しかも、鉄板でグツグツしてます



画像

ハンバーグ


画像

ナポリタン
↑にゅ〜ん♪(乙女さん、パクりましたよ☆)



うまーい



ハンバーグもジューシーですし、

ナポリタンはホワイトソースと上手く絡んで、

トロッと頂けます



仕事は終わってましたので、

ワインとともに堪能しましたよ〜



大・満・足


大ごちそうさま


画像


『レストラン どんぐり』

http://r.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000428/

TEL 0263-35-9505
住所 長野県松本市中央1-4-5
交通手段 松本駅より3分
松本駅から234m
営業時間 〔月〜金〕
ランチタイム11:00〜15:00
ディナータイム15:00〜21:00(L.O)
〔土・日・祝〕11:00~21:00(L.O)
ランチ営業、日曜営業
定休日 月1回木曜不定休




メニューはこんな感じ

画像


画像


画像



ホワイトソース+オムライス等変わった洋食が楽しめますよ〜



このお店、今回のプチ出張で狙ってまして、

ランチにと思ったのですが、

お昼は閉まってたんです・・・



それが、夕方来てみれば

ビックリ


開いてましたので、

ラッキーでした



ありがとう

画像

どん君


誰???


『レストラン どんぐり』のマスコット


・・・どん君かどうかは知りませんけどっ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
長野♪ソース煮?カツ丼!!
30日(木)長野プチ出張のランチでーす{%フォーク&ナイフ(カシャン)hdeco%}{%キラキラwebry%}{%顔文字喜びhdeco%} ...続きを見る
Hide's blog〜徒然なる草子〜
2011/07/02 23:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
さっすが☆hideさん(^○^)
ピンチをチャンスに代えちゃうんだから
ロシアンスパゲティおいしそう
すっごいボリューム
ケチャップの甘いにおいがこっちまで〜
キターーーーー!!!!!!←織田裕二風に!笑
どんちゃんかわいいね☆
勝手に名前付けるとは!さすが〜!!ぷっ。。
りっちゃん
2011/07/01 03:19
良かったですねぇ
美味しいお店に出会えるとハッピー
ですものね♪
ロシアンスパゲティって ネーミングが
また面白いですね
どこから由来するんでしょう?

松本って 城下町だからか おいしい
お店が結構ありますよね♪
女鳥羽そばとか 名前を忘れちゃったん
ですけどおいしい釜飯のお店とか

それから 以前 半蔵門にあって
有名だった『三城』さんが松本に帰って
お店開かれたって聞いているので いつか
行ってみたいと思ってます♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2011/07/01 08:55
無事に帰れてよかったですね〜
ロシアンルーレットのロシアンじゃ
ないのね・・・笑
なっとう娘
2011/07/01 19:51
ケチャップ味のスパ+ハンバーグ+ホワイトソース。
洋食メニューをひと皿で堪能できますね。
これはおいしそう!
食べに行きたいと思いました。
なおみん
2011/07/01 22:25
hideさん
みたことはありますけど、入った事はなかったですねぇ〜
いまは、松本は行かないので・・・当分は無しですね。
gsp
2011/07/01 23:35
りっちゃん☆おはよー♪

ケチャップたっぷり♪
ホワイトソースたっぷり♪
で…
キターっ!!でしたよ(*^^)v
↑織田裕二さん、目薬CM復活ですね☆

マスコットは「どんちゃん」かな
「どん君」と勝手に名付けましたけど…
※どっちでもいいかな(笑)
hide
2011/07/02 23:21
ゆめみる乙女でいたいな…さん

確かに…
松本でロシアンってナゼ???ですよね!
信州そばもイイですね!!
今回迷ったんですが、
スパになってしまいました〜
松本出張増やそうかな
乙女さん
ぜひ、いろいろお店紹介して下さいね(^^ゞ
hide
2011/07/02 23:25
なっとう娘さん

ありがとうございます!
何とか無事で帰還できました☆(^^)

ロシアンルーレットだったんですかね?
何回に1回は辛ーいナポリタンだったりして
一応、生き残れました(笑)
ホッ
hide
2011/07/02 23:27
なおみんさん

いつもありがと
パスタ+ハンバーグ+ホワイトソース♪♪
とっても豪華な一品でした!
値段もそれなりでしたが…
たまには洋食でワインもイイものですね☆
今度は、ぜひご一緒に♪(*^_^*)
hide
2011/07/02 23:30
GSPさん

流石〜
ご存知でしたか〜!!
松本も意外にいろいろお店がありますね
食探魂が燃えてきました
次回松本出張の際は、ぜひ食楽して見て下さーい♪
hide
2011/07/02 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野の絶品!ロシアンスパゲティ♪♪ Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる