Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外にガテン系!?

<<   作成日時 : 2011/06/06 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8


はい


今日の俺はこんな感じ

画像



長野の現場へ日帰り出張してきました


普段はスーツなんですが、

たまにヘルメット片手にオール作業着でバシッと決めます



意外かな



基本的に建築関係の仕事ですので、

現場に行くときはこのスタイルです



新幹線もこのまま乗車します



似合わないですね〜



って、よく言われます。。。



まぁ、いいさ


今夏節電対策で、スーパー忙しいです


ガテン系で頑張るぜ





〜今月もお知らせ〜

明日より毎月恒例の福島温泉研修へ向かいます



今では世界の福島


有名になったものです


自称福島観光大使


役立たず・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
hideさん!かっけ〜
とっても似合ってるよ☆
仕事がんばってる姿はそれだけでも
りっちゃん
2011/06/07 03:11
シゴトってカンジでかっこいいですよ!
福島の旅館、今回はどうかな?
お料理少しは復活してるでしょうか?
楽しみにしてます。
道中気をつけて!
なおみん
2011/06/07 07:14
作業着姿とても似合ってますよ^^
スーツ姿も見て見たいけど(^ω^)/
お仕事頑張って下さいね!!
mimiy106
2011/06/07 21:09
人にいわれる似合わないは、見慣れないの間違いですよ。
福島観光大使の使命は今からマキマキで行くんですよ。
今までの地道な努力を一気に!!
加勢しますから、 福島ネタ待ってますね。
GSP
2011/06/07 23:19
りっちゃん☆おはよう♪

ありがとう♪
似合ってますか〜
とても嬉しいです
りっちゃん☆に習って、
「今日の私はこんな感じ」で撮ってみました
hide
2011/06/09 00:02
なおみんさん

ご心配ありがとうございます♪♪

いつも呑んでばかりでない!
って事を伝えたかっただけかもしれませんが…
仕事モードでした
福島の報告は次の記事でアップしますね〜
hide
2011/06/09 00:04
mimiy106さん

今度はスーツ姿で登場しますね!
けど、静岡で生スーツ姿方がいいかな(笑)
お楽しみ〜
hide
2011/06/09 00:06
GSPさん

いつも応援下さり有難うございます(^^♪
たぶん、作業着姿が見慣れないだけなんです!
…それだけスーツ姿が似合ってるってことですかね
マキマキ♪でイキますよ〜
hide
2011/06/09 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外にガテン系!? Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる