Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 財布を新調♪♪

<<   作成日時 : 2011/06/12 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 16



買っちゃった

画像


前記事でも少し触れましたが、

約10年振りに財布を新調しました



長年、折りたたみタイプ(写真下)を使用してきましたが、

今回は長財布(写真上)にしました



思いっきり

この本の影響です





・・・まぁ、肝心なのは、

本人の心構えなんですけどね。。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
hideさん
五万円でっっか〜
やりますね。今後の活躍を大いに期待しております。
GSP
2011/06/12 23:30
おはよう♪
買ったんだね
私も長財布なんだけど〜
まだ来てないなぁ(^^ゞ
これからかな?
りっちゃん
2011/06/13 03:02
ホントにビトンだ!
お財布新調するときは、1週間、いつも入ってたらいいな、という目標額(しかも新札)を入れといて、お財布にそのカンジを覚えてもらうといいそうですよ
なおみん
2011/06/13 18:39
私にも買って!(笑)
ヴィトンは長持ちしますよね〜
私のは7年位使ってる・・・
なっとう娘
2011/06/13 21:36
GSPさん

はい!
奮発しましたよ〜
財布一つで変わるか分かりませんが…
今後も地道な食探生活しますので、
宜しくお願いします
hide
2011/06/13 22:54
りっちゃん☆おはよう♪

買っちゃったよ(^o^)/
りっちゃん☆も長財布なんだね〜
女性は基本長財布ですよね
これからどんどんお店繁盛間違いなし!ですよ
hide
2011/06/13 22:57
なおみんさん

ありがとう
人生初ヴィトンです
そうなんですよね!
貯金下ろして
満腹感を財布に味合わせないとですね(^^ゞ
hide
2011/06/13 23:00
なっとう娘さん

イイですよ〜
この本の通り、効果が出ればいくらでも♪♪(笑)
なっとう娘さんは7年ですか〜
長ーい付き合いになりそうですね!
大事に使います☆
お金もねっ♪♪(^^)
hide
2011/06/13 23:04
よかったですね〜
気持ちも新たに!ってとこですか?
また頑張ろうって思いますよね!きっと!
私もそろそろ新調したいです^^
私も次は、長財布にしようっと!!
そら豆
2011/06/14 00:02
おはよう御座います
わっ!
長財布の上にヴィトン!
幸運がザクザクになりそうですね!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2011/06/14 08:40
そら豆さん

いつも有難うございます☆
気持ち新たに食探頑張れそうです!
…って、
それは違いましたね♪
けど、この本を読んでお金に対して考え方が変わりました
以前より更にレジで寂しく見送ってます…(笑)
hide
2011/06/14 22:56
ゆめみる乙女でいたいな…さん

こんばんは♪
わっ!って
美豚
…もとい、ヴィトンですよ〜
幸運お待ちしてまーす
ブヒブヒ♪♪
hide
2011/06/14 22:58
こんばんは
何時も頑張ってるから自分への
ご褒美ですね★〜(@^_^@) v
たまにはご褒美もいいよね
これでまた頑張れそうですね
mimiy106
2011/06/15 23:10
mimiy106さん

おはようございます
財布も新調して、
気分新たに仕事に!食探に♪と頑張ります
今後ともよろしくお願いします…ねっ
hide
2011/06/16 07:51
スゴイですね。
桁が違いますΣ(゚Д゚;)
私なんか長財布は苦手で一度も使った事ありません。。
そういえば、前働いていた会社辞めた時に貰ったような?
押し入れの中かな(;^_^A
ちょいとその本が気になりますね。
桃太
2011/07/03 23:24
桃太さん

私もずっとポケットに入れやすい折りたたみ派でしたが、
長財布使ってみると、
なかなか便利ですよ〜☆
小銭が出しやすい♪♪」
↑小銭かい!
桃太さんもこの本読んでみて下さい!
きっと長財布に変わりますよ〜
hide
2011/07/04 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
財布を新調♪♪ Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる