Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.7 山陽シリーズおまけ〜岡山駅前!『つるや』〜

<<   作成日時 : 2011/07/29 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8


おまけラストです。。。

22日(金)に訪れたちょっとディープ岡山駅前のお店


画像


『お食事の店 つるや』

http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33004561/

TEL 086-222-2809
住所 岡山県岡山市北区駅前町1-2-3
交通手段 岡山駅前駅から98m



THE大衆食堂って感じのお店です


岡山駅前にこんな感じのお店が2〜3軒あるんですよ〜

前から気になってましたので、

食探してきました



店内はこんな感じ

画像


棚に並んだお惣菜をセルフで取るシステムです


そう言えば、

高松の食堂もこんな感じでしたわ〜



そして・・・

画像


瓶ビールを付けて

晩酌セットの完成でーす


肴は・・・

“サバ味噌”“ポテトサラダ”“れんこんの煮物”をチョイスしました



一品150円ですよ〜



おかず 150円×3品=450円

瓶ビール 500円




チャリーン

合計 950円



う〜ん、お得






皆さんの街にも欲しくなりませんか



こんなお店









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
出張ご苦労さまです。
仕事の後の一杯はなんとも格別ですよね。
特に美味しいものに出会えた時のお酒は一味違いますね。
M
2011/07/30 21:21
hideさん
いいですねぇ〜
この1000ベロ系の店。
大塚・池袋にはたくさんありますよね。
神田にもあるか・・・・
この落ち着くレトロな雰囲気が
gsp
2011/07/31 15:12
欲しいです!
女子にはちょっと入りくい?
でも、オカズの選び方によってはヘルシーでいいなぁ、と。
なおみん
2011/07/31 21:31
Mさん

こんばんは。
有難うございます
この一杯のために
仕事しているようなものですよね〜(^^ゞ
こんな感じのお店が大好きなんです
hide
2011/07/31 23:34
GSPさん

大塚・神田にもありましたか!
全然知らなかったです。。。
う〜ん、都内もちゃんと食探した方がいいかな!?
このレトロ感♪イイですよね
hide
2011/07/31 23:37
なおみんさん

女性の方には、ちょっと入りにくいかも知れませんよ〜
お客さんはパチンコの方やガテン系のオジサンが多いです!!
リーズナブルで美味しいおかずで、
食事でも♪飲みでも♪
使えそうなお店でしたよ〜
hide
2011/07/31 23:39
hideさん、こんばんは^^

安いですね〜! 
ビールが一番高い(笑)

こういうディープなお店って良いですよね^^
taka_c230
2011/08/01 00:04
taka_c230さん

おはようございます(^^♪
おかずが安くて…
が高く感じますね
入るまでは少し勇気が要りますが、
ディープなお店って結構落ち着くんですよね〜
hide
2011/08/01 05:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011.7 山陽シリーズおまけ〜岡山駅前!『つるや』〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる