Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.7 福島へ〜岳温泉編〜

<<   作成日時 : 2011/07/09 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6



帰りましたよ〜


結局、今週はずっと福島におりました・・・


今回も福島県二本松市にある

『岳温泉陽日の郷あづま館』にて研修でした


今月は栃木・埼玉・静岡・富山・徳島・山口・長崎・熊本からのお客様でした


感謝感謝ですね



画像


夕食でーす

ほぼメニューは戻りましたね〜


画像


汁物が美味かった



そして、

画像


朝食でーす


バイキングでしたが、

品数はまだまだでした。。。


なめこの味噌汁復活しないかな




さて・・・


県内の仮設住宅もほぼ整い、

避難者や工事関係者はおりませんでした


だって・・・

陽日の郷あづま館も今月16日より営業再開ですもん


みんな〜、来てくらんしょ〜





「徒然ブログを見た!!」



で、なんと



・・・何もありませーん




そして、

画像


研修2日目の昼食でーす


当社女性社員手作り料理で、

お客様をおもてなし


毎度毎度のカレー♪おろしそば♪一口ヒレカツ♪でした


当社特製カレー

美味しいよ〜





・・・ちなみに


今月より記事タイトルから「被災地」を外しました


何故って



いつまでも、

被災地として甘えてるわけにはいきません



全国には被災したことに甘えて、

他県で迷惑をかけている福島県民もいるようですし・・・



補償金ザクザクで、

高級料亭に外車で横付けや・・・

新しい仕事を見つけようともしない若者等・・・




情けない



福島はもう甘えませんよ〜

※明日も福島ネタです(^^ゞ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな事があるなんて、全然知りませんでした。
でも、仕方がないのかな〜
それよりも、マジに昼飯おいらも食べてみたいです。!!
GSP
2011/07/09 23:40
お帰り
おいしそうなものいっぱいだね
hideさんが元気だと私もうれしい
福島ファイトォーーーーー
りっちゃん
2011/07/10 03:11
GSPさん

避難者もいろいろですね〜
当社の昼飯美味いですよ☆
大勢で食べるカレーって美味いですよね♪♪
味もバッチリ!ですよ(*^^)v
hide
2011/07/10 22:22
りっちゃん☆ただいま♪

福島の食は最高ですよ〜
毎日暑いですけど、
私も元気イッパイ♪です(^^ゞ
りっちゃん☆また私に元気下さいね〜
hide
2011/07/10 22:24
いつもながらカレーおいしそうです。
通常営業っていいですね。
いつも通りに戻りつつある福島。
地域によっていろいろでしょうが…
復興していく様子はうれしいですね。
なおみん
2011/07/11 06:10
なおみんさん

ありがとうございます
やっと福島の温泉地も日常に戻りつつあります!
あとはお客さんも戻るように頑張るしかないですね

カレー
何かが足りないと思いましたが、
なおみんさんのスパイスでした(笑)
hide
2011/07/12 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011.7 福島へ〜岳温泉編〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる