Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山で鎌倉パスタ!?

<<   作成日時 : 2011/07/17 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12



・・・はい

帰りました。。。



四国からの帰りに岡山で途中下車してきました



一応、食探かな


画像


『鎌倉パスタ』“プレミアムコース(2,000円)”でーす


写真が暗くてスミマセン・・・


前菜〜パン〜パスタ〜デザートのコースどす



それでは、

画像


“カルボナーラ”です


『鎌倉パスタ』の特長は

生パスタ&箸で食べるんですよ〜


わーい


画像


ベーコンのカルボでした

カルボ大好き




そして、

画像


デザートは“ティラミス”でした


ウマイ

画像


パンも食べ放題でお腹一杯です



ごちそうさま〜

画像



『鎌倉パスタ 岡山辰巳店』

http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/

http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000267/

TEL 086-244-3656
住所 岡山県岡山市辰巳2-102
交通手段 瀬戸大橋線備前西市駅より徒歩20分
山陽本線岡山駅より徒歩20分
備前西市駅から1,354m
営業時間 11:00〜23:00(L.O.22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 無休




『鎌倉パスタ』・・・


川口にも

浦和駅前にも

店舗があるんですね。。。




灯台元暗しでした










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしかったんですから、いいじゃ〜ないですか
それも、食探の醍醐味ですよ。
お疲れ様でした〜
GSP
2011/07/17 23:32
おはよう
カルボナーラおいしそう(*^_^*)
ティラミスもいいなぁ
パンも食べ放題なんだ☆
それはいい〜
hideさんが元気に食べまくってると〜
私も元気になります
美味しいものいっぱい食べて暑さに負けないでね
りっちゃん
2011/07/18 07:37
へえ〜〜〜!
素敵なお店^^カルボナーラの卵がそのままなんですね!ベーコンもおいしそう〜〜〜!
生パスタ好きです^^
そら豆
2011/07/18 09:42
チェーン店ですもんね。
コースだなんて贅沢♪
生パスタ、一度食べるとクセになりませんか?
なおみん
2011/07/18 18:46
GSPさん

チェーン店でしたけど、
初生パスタでしたので、一応食探ですね
久し振りのカルボ♪美味かった〜
hide
2011/07/18 22:29
りっちゃん☆おはよー♪

私の食探がりっちゃん☆の元気の素だったんですね♪
いつもありがとう
何だが、私の辞書には「夏バテ」という言葉が無いようですね(笑)
これからも食探頑張ります!!
宜しくね〜(*^^)v
hide
2011/07/18 22:32
そら豆さん

卵がそのままって珍しいですよね〜(^^♪
生パスタ美味かったです
名古屋にも店舗(パルコ店)がありますので、
そら豆さんもぜひ食べてみて下さいね☆
※あんかけ生パスタがあれば、名古屋らしいですよね!
hide
2011/07/18 22:34
なおみんさん

ありがとう
せっかくですので、
コースで堪能してきました♪♪
和風パスタの名前の通り、
庭園があったり!座敷があったり!
と、お店の雰囲気がイイですね

生パスタ…
美味かったです!!
ハマりそう
hide
2011/07/18 22:37
こんにちは!
突っ込もうと思ったら hideさん
わかってましたね♪
うちのほうにもありますよ♪ (笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2011/07/19 12:54
ゆめみる乙女でいたいな…さん

こんばんは!



…危ない!危ない!!
乙女さんに突っ込まれるところでした(笑)

へへへっ♪♪
『鎌倉パスタ』
もちろん!乙女さんも食探済みですよね〜
失礼しました。。。(>_<)
hide
2011/07/19 22:47
hideさんは岡山市南部のほうにも来られるのですね。
鎌倉パスタ辰巳店には何回か行ったことがあります。
パスタも美味しいし和の雰囲気で広いので寛げるので年配の方にも喜ばれます
バラ色
2011/07/20 16:54
バラ色さん

はい!
岡山は好きな街ですので、ちょくちょく寄らせて頂いておりますよ〜
えびめしやもありますしね♪♪
鎌倉パスタ
独特の和の雰囲気好きになりました!
hide
2011/07/21 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山で鎌倉パスタ!? Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる