Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.8 セローでゴー!!〜千葉【大山林道】〜

<<   作成日時 : 2011/08/17 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 14



久し振りにバイクコーナー

ドンドン♪♪



せっかくのお盆休み

昨日(16日)は久し振りに愛車セロー250で、プチツーリングしてきました



今ではすっかり食探ブログとなってしまいましたが、

元々はバイクブログなんですよ〜
↑説得力なし!



愛車がオフロードなのも、

ダート路の林道を走るのが大好きだからなんです

野生の血が蘇るというか・・・(笑)



前置きはこれ位にして

では早速、ツーリングレポです

画像


目指すは、千葉県富津市にある【大山林道】

画像


朝7時、川口市を出発!

国道298号線から千葉県に入り、464号線、409号線にて南下しまーす


そして、富津市に入り、

まずは、【山中林道】へと突入しようとしたが・・・

画像


残念ながら、

通行止めでした

画像


まぁ、仕方がないね





そして、午後13時30分

画像


【大山林道】起点へ到着




ここは通行できそうです


よっしゃ!!

行くで〜



・・・てなわけで、

今回は初の試みで、

携帯で動画を録ってみました


少しは雰囲気が伝わると思いますよ〜
※動画の音声が上手く出力されないのですが、詳しい方教えて下さい!




はい

ホルダーがレンズを邪魔してましたね。。。


【大山林道】はこんな感じでした

画像


画像



1.2kmと短いダートでしたが、久し振りに楽しめました



その後、近くの【横尾林道】も突入する予定でしたが、

起点が見つけられず、

残念ながらスルー・・・



日帰りツーリングですので、時間的制限が厳しいですね。。。


では、あとは帰るだけですが、

途中、君津市久留里で食探
↑次記事で紹介します!



そして、おまけで、

【万田野林道】を通ってきました!

画像




こちらは全線舗装されてましたが、山間を快走できますよ〜



あぁ〜、楽しかった




帰りは海沿いの国道16号線、14号線にて千葉市船橋市市川市へと抜け・・・


画像


午後20時、川口にゴール


もう真っ暗・・・



けど、

久し振りの林道

楽しかった




次はいつかな





けどね・・・

こんなオフロード好きな俺も


意外にも


ジェットコースターは全くダメなんです
↑他人の運転でスリル?は味わいたくない!



人間って、わからないものですね〜




◇◇◇本日の走行◇◇◇

走行距離 379km
走行時間 12時間45分

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
hideさん
スピード違反で逮捕ダス

走っている気分にはなれましたので、thanksです。

youtubeの件は、よくあるみたいですねぇ〜削除・アップロードを繰り返すしかないとかいってますけど・・・
どんなもんなんだが・・・・
GSP
2011/08/17 23:02
そういう楽しみ方があるんですね!
この暑さでバイクは大変…って車で帰省してるときに思ったのですが、林道だったら、少しは涼しかったかな?
なおみん
2011/08/18 07:23
こんにちは〜
ジェットコースターは大好きですけど
バイクは乗れません
後ろに乗せてもらうのも 好きじゃ
ありません (笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2011/08/18 12:21
おはよう♪
動画楽しかったよ(^O^)/
私もバイクに乗せてもらってるみたいだった
hideさんの楽しそうなお顔が目に浮かぶようです
りっちゃん
2011/08/19 07:28
GSPさん

ありゃ!
GSPさん、覆面パトだったんですね…
…半年免停ってことで勘弁して下さい!
※年末年始でまた走りたいので♪

youtubeの設定も英語だらけで、
分かり辛いですよね〜
もう少し勉強してみますね
hide
2011/08/19 21:26
なおみんさん

ありがとう
流石に夏は暑いんで…
林道ツーリングはイイですよ♪♪
プチ森林浴

走行してる分には風があるので、涼しいんですが、
信号等で停車すると地獄です
太陽からの熱とバイクの熱の
ダブルパンチが襲ってきます…
hide
2011/08/19 21:29
ゆめみる乙女でいたいな…さん

こんばんは〜
あら!
私と正反対!!
バイクは風が楽しめますよ〜

けど、
ジェットコースターは…
乙女さんの後ろで隠れてますね
hide
2011/08/19 21:33
りっちゃん☆おはよっ♪

動画楽しんで頂き…
今度、後ろに乗ってみませんか???

久し振りに林道ツーリングできて、
気分転換できました♪♪
↑これって大事ですよねっ!
hide
2011/08/19 21:37
この時期バイクは気持ちいいでしょうね
若い頃男友達にのせてもらって御前崎まで
走った時は気持ちよかったです

YouTubeにアカウント作成したら変なメールが
来るんだけどhideさんの所は来ないですか
なんか日本語版もありますよ。
どうやったら出たかは覚えてないけど・・・
mimiy106
2011/08/19 23:28
hideさん、こんばんは^^

林道をバイクで疾走するのも気持ち良さそうですね^^
動画、臨場感ありましたよ〜^^
taka_c230
2011/08/19 23:46
ゲーセンのバイクゲームの画面を見ているようでおもしろかった!
バイクはすごいですね。
半日で、400キロ近く走れちゃうんですから!ビックリですo(*'o'*)o
チャリも走ってるときは涼しいんですが、止まった時が暑くてねぇ・・
楽しい休暇が取れて良かった、良かった(*^ー゚)
すーちゃん
2011/08/21 12:22
mimiy106さん

御前崎いいですね〜(^^♪
私も行ってみたいです♪♪
気持ち良さそうだな〜

Youtubeに登録後、英語のメールが来てます!
何だかわかりませんので、無視してますが…。
日本語版もあるようですが、
ページ移動すると、英語に戻ったりと…
使い方がよくわかりませんね
hide
2011/08/22 06:43
taka_c230さん

おはようございます(^^ゞ
動画楽しんで下さり、有難うございます♪
プチ森林浴させて頂きました
またチャレンジしてみますね!
hide
2011/08/22 06:46
すーちゃんさん

いつも気持ち玉ありがとうございます
初コメ♪

バイクゲーム!!
なるほど〜
今度はもう少しスピード出してみましょうか???(笑)
山道を自転車で走行するのも楽しそうですよ!
バイクを卒業したら、
自転車にチャレンジしようかな♪って考えてます
hide
2011/08/22 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011.8 セローでゴー!!〜千葉【大山林道】〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる