Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.8 嵐を呼ぶ男!?

<<   作成日時 : 2011/08/03 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10


昨夜は福島の同僚と東京・八重洲『ちゃい九炉』で飲み飲み


画像


えびせんが美味かった


3人で飲んで、


生中22杯!ハイボール7杯!焼酎ロック3杯!!


よう飲むなぁ〜
↑生中以外は俺なんですけど





・・・と、昨夜の報告はこれぐらいにして、


今夜は沖縄におります

画像


アパホテル那覇にて宿泊


明日から沖縄出張ですので・・・




なぜに今夜から



・・・はい

画像




明日より沖縄は台風上陸なんですよ〜



台風9号

名前はムイファ〜

名前は可愛いけど、最大風速45m!!


画像


暴風雨って



明日の飛行機は欠航になる可能性大でしたので、

前乗りして沖縄に入ったわけです。。。



せっかくの沖縄出張に台風とは・・・



正に嵐を呼ぶ男

画像


石原裕次郎・・・


「二人を〜夕闇がぁ〜


って、

それは加山雄三




まぁ、仕事でも


嵐を起こしてきます








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄いいなぁって 思いますけど
今回の台風は すごく大きいですから
沖縄の人もだいぶ警戒してるそうですよ

くれぐれもお怪我のないよう気をつけて
ください!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2011/08/04 12:14
そちらの様子はいかがですか?
被害がないことをお祈りします。
hideさんお強い!!
ワタシそんなに飲めないわ〜
なおみん
2011/08/04 22:05
hideさん、こんばんは^^

よく飲みましたね〜(笑)

ところで大丈夫ですか?
被害がないことを祈ります!
taka_c230
2011/08/04 23:17
ゆめみる乙女でいたいな…さん

こんばんは♪
ご心配ありがとうございます
今回の台風はかなりデカイみたいですね〜
沖縄の人もバタバタしてます!
けど、人によっては、
昔に比べたら「そよ風」ですって!!
hide
2011/08/04 23:36
なおみんさん

ありがと
今はかなり暴風雨って感じになってきました
明日も気をつけて仕事しますね!
…運転がちと心配

福島県人は酒強い人が多いんですよ〜
飲めないとはおっしゃらずに♪
ぜひ神田で飲みましょう
hide
2011/08/04 23:39
taka_c230さん

はい!
我ながらよく飲んだなぁって思います☆
結局終電まで飲んでました…
※ハイボールはちと薄かったかな!?

沖縄はこれからがピークのようです。
明日が心配ですね〜
hide
2011/08/04 23:41
hideさん
わかいなぁ〜
飲み過ぎのレベルを超えてますよ〜

でも、行けるときにいかないとね

いかなくなると、飲める量がどんどん減りますから
GSP
2011/08/05 22:28
すご〜い!!ハイボール7杯に焼酎ロックで3杯!?
いい飲みっぷりですね〜
でも飲みすぎに要注意ですよ・(・皿・)
mimiy106
2011/08/06 00:00
GSPさん

ははっ!
まだまだ若いですかね〜
いつもの食探ではここまで飲むことは無いんですが、
同僚と盛り上がってしまいまして…
飲める内が花ですかね!
hide
2011/08/06 02:44
mimiy106さん

飲みっぷりイイでしょ♪
…けど、静岡では静か〜にお酒堪能しますね!
はい!
ありがとうございます
来週は健康診断ですので、
特に注意しまーす
hide
2011/08/06 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011.8 嵐を呼ぶ男!? Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる