Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.8 風と共に去りぬ!?

<<   作成日時 : 2011/08/06 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6



はいっ 帰りましたよ〜


結局、飛行機も予定より1時間30分遅れました。。。


はぁ〜、今週は何かと長かったなぁ〜


2日(火)は八重洲で、めちゃ飲んだかと思うと、



台風で、ずぶ濡れ・・・



今回の出張はいろいろと勉強になりました

そして、仕事も!食探も♪バッチリです


沖縄食探おまけシリーズにてお届けしますので、

お楽しみに〜



・・・さて、


非常に強く!!

鈍足な!?




台風9号は約1日半、沖縄地方を暴風域に巻き込み、

多くの爪跡を残して行きました。。。


画像



けど、

本日午後13時にやっと抜けましたよ〜


ふぅ〜


画像



抜けると、すっかり街は静かになりました



けど、

ウチナーも言ってましたけど、

「過ぎ去った後が大変なんですよ〜」と・・・


なるほど〜

画像


木も倒れてるし・・・

大変ですね。。。




そして、

俺も大変


何とか手配した飛行機に乗ろうと那覇空港に向かったのですが、

空港内には、

画像


 人 人



まぁ、やむを得ないかぁ〜

けど、
空席待ちの人が、ちと迷惑なんですよね〜
※小さい子供連れやお年寄りは仕方がないけど・・・

画像


床にシート敷いて寝てたり・・・


ピクニックじゃないんだから

通路が塞がれて、更に流れを悪くしていると思います



那覇空港側も毎度の事だと思いますが、

もう少し!対策を練って欲しいものです



まぁ、取り合えず、着いたから良かった
※東京着いたら、暑かった!



台風とともに現れ!

台風とともに去る・・・



正に風と共に去りぬ

画像

おぉ

カッコイイ



嵐を呼ぶ男  風と共に去りぬ
キマった!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪&お帰り☆
「嵐を呼ぶ男」「風と共に去りぬ」
どっちもオトコマエが主役だもんね!
よっ!hideさん♪
水も滴るいい男
大変だったね。
おつかれさんでした
りっちゃん
2011/08/07 06:54
お帰りなさ〜い
台風の中の沖縄の出張お疲れさま☆ノノノ
大変でしたね
「嵐を呼ぶ男」「風と共に去りぬ」
mimiy106
2011/08/07 20:34
りっちゃん☆おはよー♪

そして、ただいま〜
水も滴る!
…実はただの雨男だったりしてっ

流石に今日は疲れてて…
一日中ぐったりしてました
けど、10kmランニングはしましたよ〜
途中、夕立が降ってきても、全然平気でした!
慣れって怖いね〜
hide
2011/08/07 22:58
mimiy106さん

ただいまぁ〜
毎年8月には沖縄出張なんですが、
今回初めて台風直撃でしたー
けど、いい勉強したと思ってます♪

今回のシメもお気に召して頂けました!?
hide
2011/08/07 23:00
hideさん
お疲れ様でした。ご無事で良かったです。
たしかに、通常の営業時間になったら整理・誘導しても良いのでしょうね。そこは、とてつもなくのんびりしたお国柄なので仕方がないかもしれないですよ。
それよりも、あの3.11に寒い日だったのにも関わらず構内から外に追い出したJR東の対応の方がイラッときます。
GSP
2011/08/11 21:46
GSPさん

ありがとうございます!
なるほど〜
3.11の事を考えてみると、
JR東日本の対応もお粗末ですね!
とにかく!
進歩して頂きたいです
hide
2011/08/11 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011.8 風と共に去りぬ!? Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる