Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.8 健康診断!!

<<   作成日時 : 2011/08/08 23:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 12



沖縄食探シリーズの途中ですが・・・


今日は年一回の健康診断でした

画像


ケイアイ飯田橋クリニックにて、約半日いろいろと検査されました!

もちろん、胃カメラ


もう少し、

バリウムが美味しいと良いんだけど・・・
ブルーベリー味とか♪




さてさて、

無事に健診を終え、ランチタイム


毎年お決まりのパターンです


近くの喫茶店で・・・

画像


“ピラフセット(1,050円)”
サラダ・飲み物付♪


画像


シーフードピラフかな

すっかり定番になりました!

健康診断!ピラフ!!・・・そして、ハイボール♪♪♪
http://hide-diary.at.webry.info/201007/article_5.html



最後は、

画像


アイスレモンティー

昨年まではアイスコーヒーだったけど・・・


画像


『珈琲舎バン 増田店』

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13048548/

TEL 03-3239-4868
住所 東京都千代田区三崎町2-15-5
交通手段 水道橋駅から357m






・・・


そうそう


詳細な検査結果は後日ですが、

今日の問診では特に問題はないようです




そりゃ!

食生活はバッチリですもん


毎日青汁飲んでるし〜

魚派やし〜

野菜・山菜好きやし〜

トマト大好きやし〜



火の打ち所ないと思うけどなぁ〜





・・・誰


お酒飲み過ぎ


って言ったの!




はい・・・

気を付けます。。。


大好きな食探できなくなるからね!





・・・あとは、

ここ数年言われるのは心電図かな


異常らしい・・・



けど、


マラソンしてます


って言うと、医者は納得します!



どうやら、

スポーツ心臓になっているようです


心拍数も普通の人間より少なく、

少ない呼吸で多量の酸素を取り入れているらしい・・・



つまり!

THE スポーツマン


おぉ〜

30過ぎでも20代には負けへんで〜
↑オジサン臭い!?








・・・最後に

本日の一句



研修で

明日は福島

ふるさとの

未だに癒えぬ

本当の空


by hide



↑智恵子抄♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012.8 健康診断×ピラフ×串かつ!?
はい{%びっくり2webry%}{%うっとり(ぽわん)webry%}{%パーwebry%} ...続きを見る
Hide's blog〜徒然なる草子〜
2012/08/16 22:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(*^v^*)
健康診断は受けた方が良いですよね。
確かに美味しい味だったらいいのにね
バリウムは飲んだ事ないですけど。。。
胃カメラはあります。

16日には乳がんの検診に行きますが
初めてサーモグラフティーをやるので
ドキドキしてますm(--;)

お酒の飲みすぎ気を付けてね〜
mimiy106
2011/08/09 07:54
お疲れ様でした!
私は毎年誕生月に受けてます。
バリウムがイヤで、去年初胃カメラに
挑戦!
鼻からの胃カメラだったんだけど、口から
やったことある人は超ラクみたいだけど、
初体験だったもので・・・
今年はバリウムに戻します^^;
なっとう娘
2011/08/09 22:22
hideさんお疲れ様でした〜〜
健康診断、まだお若いので全然大丈夫だと思いますが、
お酒好きのhideさんなので気をつけてくださいね!なんて人のことは、言えませんが!
私も9月に健康診断です^^
9月は、お酒控えめにいたします!
もういい年なので!まだまだ健康でいたいので!
そら豆
2011/08/09 23:12
おはよう(^O^)/
健康診断おつかれさま☆
シーフードピラフおいしそう
hideさんスポーツ心臓なんだ♪
すごーい!!
これからも身体鍛えて健康的なバディを維持してね
私もがんばるぞー
イエーイ
りっちゃん
2011/08/10 06:50
hideさんって詩人!
健康第一だし、お医者様にお墨付きをいただいて、
これからも食探続けたいですね。
なおみん
2011/08/10 20:31
hideさん
うちの親父は、酒大好きで・・・・
片肺無く・片腎臓も無く・肝臓フォアグラで・・・
骨折しても元気で84!! 気を遣うに超したことはないですが、好きなもんは仕方がないんですから。
マラソンに影響でないように飲んでいる普段のまんまで十分健康なんだと思いますよ。
これ以上気を遣われると・・・・食探に影響が・・・
おいらの楽しみも減る・・・・
GSP
2011/08/11 21:53
mimiy106さん

こんばんは(^^ゞ
健康診断…
嫌ですけど、食探生活のためには仕方ないですよね〜
サーモグラフィーでの検査ですか!?
初めて聞きました!
お盆に検査するんですね!

飲み過ぎ…
気をつけます!
hide
2011/08/11 23:33
なっとう娘さん

ありがとうございます!
無事に検査終わりました
鼻から胃カメラでしたか…
私には無理です。。。
バリウム不味いですけど、
その方がマシですよね〜
hide
2011/08/11 23:36
そら豆さん

無事に終わりました♪
取り合えず、何事も無かったようです☆
お酒だけは気をつけましょうね
お互いに・・・(笑)
そら豆さんも来月健診なんですね!
では…
その分、私が飲みましょう
hide
2011/08/11 23:40
りっちゃん☆おはよー♪

ありがとう
ピラフ美味しかったよ〜
りっちゃん☆に負けないよう
ランニング♪頑張ります!!
いえーい
hide
2011/08/11 23:42
なおみんさん

ははっ♪
最近詩人なhideでした〜
お気に召しましたか!?
意外にキチッ!としてる性格ですので、
食生活もバッチリどす
けど、健康的なスパイスがあれば、
ご指導下さいね〜(*^^)v
hide
2011/08/11 23:46
GSPさん

84!!
お元気なんですね〜
昔は北海道の食探人だったとか…???

食探を怠ると、
GSPさんに怒られますので(笑)
今後もガッチリ!食探しますよ〜
…北海道もチャンスを狙って♪
hide
2011/08/11 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011.8 健康診断!! Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる