Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.8 福島へ・・・with スイカ♪♪

<<   作成日時 : 2011/08/11 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14




ただいま〜
↑力入ってるなぁ



今月も福島温泉研修に行ってきました



毎度毎度ですが・・・

岳温泉陽日の郷あづま館にお泊まり〜


画像


夕食でーす


震災前より豪華


“シャモのすき焼き”が美味かった
↑地元川俣産でーす♪



先月営業再開したものの・・・

流石に、この繁盛期でも、

例年並の予約は無いようです。。。
↑逆に狙い目!!



画像


こ〜んなに自然が綺麗なのに


・・・盛り上げなきゃね!

がんばっぺ!福島






・・・さてさて、

昨夜は地元川俣町の居酒屋で飲み飲みでした

画像


初さんまを堪能

脂が乗ってて美味かったぁ〜




・・・そして今日は、

画像


福島からもらってきました



桃に♪♪

ナスに♪♪

スイカ♪♪





スイカ


冷蔵庫入りませんよ〜




こうなれば・・・

画像

志村けん食いやね
↑懐かしい!



バクっバクっ




・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ぴゅー
↑種♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪&お帰り

ぷっ・・
シムケンばりにスイカかじってるhideさん想像しちゃった

しゃもすきもさんまもおいしそう
なんか福島に帰ると〜
水を得た魚みたいだね♪hideさん
りっちゃん
2011/08/12 03:16
おはよう御座います
子供のとき すいかって 必ず
冷蔵庫に入ってたような気がします
今の冷蔵庫より全然ちっちゃな冷蔵
だったにも拘らず
その当時より何倍も大きな冷蔵庫
なのに うちの冷蔵庫は すいかを
入れる余地がなくって 全然
買わなくなりました・・・
今年は まだ食べてないなぁ・・・
おとめ
2011/08/12 08:49
うわ〜!
私の好きなもももある!!
ふるさとの味、格別でしょうね♪
なおみん
2011/08/12 19:35
こんばんは
お帰りなさ〜い
しゃもすき美味しそう♪
「スイカの志村けん食い」想像するとおかしい
mimiy106
2011/08/12 21:51
福島っていいですね!
早くいろいろな問題を上が解決して欲しいです!
初秋刀魚いいな^^
秋が恋しくなりました!
そら豆
2011/08/13 10:36
こんばんは。
hideさん、出張ご苦労様です。
私も東北出身です。
福島を東北を共に盛り上げましょう!

2011/08/13 22:14
おいら、応援してますよ。
我が師匠 田母神さんも問題なしと再三再四発言しておられます。
福島県の物とんどん食べて行きますよ。
米もね!定年した昔の上司も故郷の福島で農業やってますし、おいらが食べるのは当然!!です。
最後に、ご帰宅お疲れ様。 ゆっくりと家賃分を休んでくださいね(^。^)
GSP
2011/08/13 23:30
りっちゃん☆おはよー♪

ただいま!
ありゃ、想像できましたか!?
お恥ずかしい…
けど、男らしくガブッ!と食べましたよ〜

やはり、福島に帰ると野生に戻れるのかな
福島でパワー全開です!!
hide
2011/08/13 23:35
おとめさん

こんばんは♪
スイカまだですか〜
夏終わってしまいますよ〜
確かにいつの時代でも冷蔵庫に入れるのが、
大変ですね!
昔は実家で丸々一個スイカを入れていたような気がします(^^♪
hide
2011/08/13 23:38
なおみんさん

ありがとう
福島の桃美味しいですよ〜(^^♪
冷蔵庫でキンキン!に冷やして食べるのが大好きなんです
hide
2011/08/13 23:39
mimiy106さん

こんばんは
ただいま帰りました
今回の福島出張も食を満喫できました♪
スイカ…
なかなか食べる機会が少ないので、美味しく食べたいですね!
mimiy106さんも「志村けん食い」
やってみませんか〜
hide
2011/08/13 23:43
そら豆さん

ホントに早く落ち着くとイイですね!
観光地が可愛そうです。。。

お先に秋刀魚頂きましたよ〜
もうすぐ秋です!
焼き秋刀魚も食べたくなってきますよね〜(^^♪
hide
2011/08/13 23:45
Mさん

こんばんは。
ありがとうございます!
Mさんも東北ご出身でしたか!!
ぜひ共に東北を盛り上げましょう!

私は食探ぐらいしかできませんが、
本ブログを通じて、東北をどんどんPRしたいと思います
hide
2011/08/13 23:47
GSPさん

いつも応援ありがとうございます(^^ゞ
どんどん東北の物を食べましょう♪♪

危ないものは他にもいっぱいありますよね〜
農薬やら…黄砂やら…
あとは、ユッケも!?

お盆は久し振りに埼玉でゆっくりできそうです。
家賃分は寝ないとですね
hide
2011/08/13 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011.8 福島へ・・・with スイカ♪♪ Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる