Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.9 福島へ〜実家編〜

<<   作成日時 : 2011/09/05 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8



福島に帰ってきたよ〜



今夜は実家で食探

画像


毎度毎度の素朴な夕食です



相変わらずですが、

酒飲みとなった息子



この素朴な食が最高の肴なんですよね〜





そして、

写真左上にありますのが、

今年の父の日に送った生ビールサーバーです





缶ビールで美味しい生ビールテイスト♪が堪能できます

・・・まぁ、息子は瓶ビール派ですが!(笑)





けど、父が毎晩喜んで使っているようですので、

満足満足



画像



福島の食は・・・



うんめぇない
↑福島弁つい出ちゃった♪





けど・・・

大根がんもどきローソン産です


両親も忙しいんで、仕方ないね




まぁ、とにかく


福島よ〜


ごちそうさま〜




ありがとう





・・・明日は温泉研修ですよ〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう!ホッとするメニューです。
ご実家は、どんな美人女将もかなわない、一番安心して、おいしく飲める場所ですね。
なおみん
2011/09/06 01:37
おはよう♪
家庭料理いいねぇ
hideさんのお腹と心が満たされたんじゃない
ビールサーバーいいね
りっちゃん
2011/09/06 03:33
こういった素朴な家庭料理が一番
いいんですよね。
大好きなビールが飲めて
お母様の手料理が食べれて幸せな時間を
過ごす事が出来て良かったですね
mimiy106
2011/09/06 22:36
最高の肴じゃ〜ないですか
いいなぁ〜羨ましいですよ。

良い親孝行もしていますし。hideさん最高!!
あとは、復興担当大臣として
田母神閣下(福島出身)の最新本
ほんとうは強い日本を是非 読んでください。
GSP
2011/09/06 22:52
なおみんさん

ありがとうございます
美人女将も捨てがたいんですが…
何だかんだで、
結局故郷の味が一番なんですよね〜♪♪
hide
2011/09/07 23:28
りっちゃん☆おはよう♪

もう!3日間もいると
お腹の方が一杯でぽっちゃりhideで帰ってきました!
りっちゃん☆に嫌われないように!?
また、ランニングで絞りますね〜

ビールサーバー♪
これイイですよ〜
オススメっす
hide
2011/09/07 23:31
mimiy106さん

帰郷は月一の楽しみですね☆
両親も楽しみにしてるようですし…
しっかりと親孝行!ですわ〜
故郷の味♪
やっぱりイイ物ですね〜(^^♪
hide
2011/09/07 23:34
GSPさん

まいど〜♪です!
田母神さんの本
今度読んでみますね!
たぶん、田村市ご出身の方でしたよね???
復興担当大臣の任務ですから、
全うさせて頂きます!
hide
2011/09/07 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011.9 福島へ〜実家編〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる