Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.10 福島へ〜二本松『海舟』編〜

<<   作成日時 : 2011/10/24 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6



風邪でしんど〜


けど、

今日は日帰りで福島でした


いろいろ・・・

ブツブツ

と言いたいことあるけど・・・



二本松市内の居酒屋で飲みでした

画像

“さんま刺”“イカ天”を堪能


さんま刺の食べ方が独特でした


少し酢をつけて!

醤油で食べる!



よくわかりませ〜ん



画像

“クジラソテー”

にんにくが効いていて、

美味かったぁ〜



クジラかぁ〜

またシーシェパードに狙われるなぁ〜


逃げるパワーもなし・・・



『海舟』

http://r.tabelog.com/fukushima/A0701/A070103/7005159/

TEL 0243-23-6193
住所 福島県二本松市松岡267-1
交通手段 二本松駅から327m







画像



・・・二本松駅


画像



21:50 二本松発の在来線に乗り、

22:25 郡山発の新幹線終電へ

23:15 大宮着




・・・



寝るよ〜


バタっ

・・・たまにはこんなキャラ(笑)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪ですかぁ!!!!
流行ってますよねぇ
結構 しつこいので お大事にしてください
おとめ
2011/10/25 12:33
hideさん
かぜっぴきで、調子悪いのに食探!!
流石だ 凄い。鑑だ!!
ゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。
おいらも、今年2回ほど調子悪くなってますが
自家製抹茶を何杯も飲んでいるので発症まで至らず。
なんとか保っております。
ユンケル飲んで頑張りましょう!!
GSP
2011/10/25 21:41
おとめさん

はいぃぃ!!!
東京の事務所では皆風邪引いてます!
流行ってますね〜
おとめさ−ん
ハニーフラッシュプリーズ!(笑)
hide
2011/10/25 21:53
GSPさん

こんなときに限って、
出張が入って、飲みなんですよね〜
気合いで頑張りましたよ〜
私も自家製抹茶作って、
出張に持って行こうかな〜
hide
2011/10/25 21:55
hideさん、こんばんは^^

風邪ですか!? 
無理しないで下さいね!

栄養摂ってゆっくり休んで下さいね〜(^^)/
taka_c230
2011/10/25 23:51
taka_c230さん

おはようございます!

はい…
珍しく風邪引き中です。。。
ちょっとした油断で、
喉がやられてしまいました

takaさんも気をつけて下さいね!
hide
2011/10/27 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011.10 福島へ〜二本松『海舟』編〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる