Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の一品〜カボチューパスタ〜

<<   作成日時 : 2011/10/25 21:56   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14



・・・はい


風邪引き中なのに料理です


『 本日の一品 』

画像

“カボチューパスタ”


カボチュー


週末、栄養を摂ろうと

冷蔵庫にあったカボチャでシチューを作ったんですが・・・


そのシチューの残り

パスタとコラボさせた一品なんです

画像


もうカボチャは煮崩れしてしまいましたね。。。


けど、

旨かったよ〜



画像
↑僅かな破片が残ってました!



これで少しはパワーついたかな






最後に・・・



「おめぇ、ドコ中???」

「カボ中・・・




絶好調やね


よしっ!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪大丈夫ですか?
かぼちゅーおいしそうですね^^
ソフトめんにかけて食べたい!
もうすぐハロウィンなので
ぴったりなメニューですね!
今日は寒いようなので無理しないで
下さいね♪
なっとう娘
2011/10/26 06:38
今年の風邪は 結構しつこいですよぉ
熱とかでちゃえば 治りも早いと
思うんですけど…

かぼちゃのシチュー
体が温まりそうでいいですね!
それをパスタにかけるのもナイスです♪

お大事にしてください
おとめ
2011/10/26 12:25
風邪大丈夫ですか!?
今年は気温の差が激しいですからね(((;・д・;)
かぼちゃのシチュー栄養満天で体も温まって
美味しそう♪^^
今度私もやってみようっと☆ノノノ
mimiy106
2011/10/26 21:36
hideさん
戻って来ましたね。
前回GOODです。
シチューって麺によく絡んで美味しそうですね。
GSP
2011/10/26 23:50
おはよう♪
カボチューパスタおいしそう
かぼちゃは煮崩れたほうが甘味が出ておいしいんじゃない(^^)v
風邪少しはよくなってきたかな?
あんまり無理しないでね
りっちゅーからでした←ねずみがなかったから!笑
りっちゃん
2011/10/27 03:14
なっとう娘さん

熱は無いんですが、
鼻じゅるじゅるです・・・
ハロウィンってことで、
カボチャ料理でも作ろうと買ってましたが、
結局、シチューになりました♪
ソフトめんにも相性良さそうですね☆
hide
2011/10/27 08:48
おとめさん

風邪…長期戦になりそうです。
ネチネチと攻撃されてて…

カボチャのシチューは温まりますね〜
ご飯にもパスタにもぐぅ〜でしたよ
hide
2011/10/27 08:50
mimiy106さん

はい!
最近、昼夜の温度差が激しくて、
喉やられてしまいました。。。
とにかく、栄養を摂りたいと思いまして、
具沢山!かぼちゃシチューを作ってみたんです☆
mimiy106さんのシチューも
今度ブログでUPよろしくです
hide
2011/10/27 08:53
GSPさん

ありがとうございます!
あとはもう「気合い」ですね〜
今週も仕事に〜食探に〜
ばく進しまっせ
hide
2011/10/27 08:55
りっちゃん☆おはよう♪

ちゅーす!
カボチャレシピ考えてたんですが、
風邪引きのため、シチューになってしまいました
煮崩れ♪とろとろ♪で美味かったですよ〜

体調はまだ本調子では無いですね。。。
ありがとう☆
りっちゅー
hide
2011/10/27 09:00
久しぶりのお料理レシピ♪
かぼちゃが溶けておいしそう〜
パスタソースとはアイデアですね!
風邪どうですか?早く治りますように。
なおみん
2011/10/27 09:36
hideさん、応援ありがとうございました^^
またお邪魔しますね〜
風邪大丈夫ですか??
そんなときに緑黄色野菜のシチューパスタ!
おいしそう〜〜
これは、みんなが元気になれますね!
ほこほこしてゆっくり休んで治してね!!
そら豆
2011/10/27 10:20
なおみんさん

はーい♪
なおみんさんほどの腕はありませんが、頑張って料理してみました
カボチャはこれから季節ですものね〜
また何か作ってみます!(^^ゞ
風邪はだいぶ良くなってきました♪
hide
2011/10/28 23:10
そら豆さん

いえいえ
私も酒ばかり飲んでないで、
そら豆さん見習って、
勉強しなきゃなぁ〜って思いましたよ!
カボチャ食べて♪
ほこほこしまーす
hide
2011/10/28 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の一品〜カボチューパスタ〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる