Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン2012抽選結果×盛岡・・・

<<   作成日時 : 2011/10/31 23:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12



来年2月26日(日)に開催される

東京マラソン【抽選結果】が、

例年通りに

今月下旬、メールにて届きました




例年通り・・・



んっ




・・・例年
↑また始まった!




・・・冷麺




画像

“盛岡冷麺・ミニビビンバランチ(1,000円)”

先般の東北出張の際、

盛岡市内にある『ぴょんぴょん舎 都南店』で食しましたよ〜


画像



ツルツル&コシのある麺が美味い

【歯応え】と【のどごし】が楽しめますよ〜


・・・ナゼか梨が入ってるんですよね〜
暑いときに食べると美味しいでしょうね!




岩手かぁ〜


俺的には・・・

画像


駅弁の“南部わっぱめし(1,000円)”の方が好みかな
↑何で静岡茶?



東北新幹線は結構揺れるんで、

落とさないように食べよっと




落とさないように・・・



んっ



・・・落とす
↑また来た!



・・・落ちる



はい・・・

東京マラソン・・・

画像


今回も落選でした。。。
↑3年連続落選です!



嫌われてるなぁ〜

地方で食探してるからかな



また来年チャレンジします






・・・もう!フリが長いよ!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
hideさん!引っ張り方が芸人だねっ
そっかぁ。。
残念だったね。。
私も実は昨日落選。。2回目(^^)v
来年は〜きっと

冷麺に梨?
何で梨なんだろ?
わっぱめしおいしそう♪
どーも、「わっぱ」っていうと・・
刑事を連想してしまう私って
ドラマの観すぎかな?笑
りっちゃん
2011/11/01 03:04
冷麺って、すいかだったりりんごだったりフルーツが入っていますよね〜。
ぴょんぴょん舎の冷麺、一度食べてみたいです。
東京マラソン、残念でしたね。
来年こそは当選しますように…。
ゆなママ
2011/11/01 09:56
hideさん、こんばんは^^

冷麺もわっぱも良いですね〜^^

ところで・・・、今年も残念でしたね!
私はすっかり応募するのを忘れてましたけど(汗)
で、2月の赤羽ハーフは申込ました(笑)

来年こそは当選しますように!
taka_c230
2011/11/01 22:56
ぴょんぴょん舎、東京にもありますよ♪
マラソン残念でしたね…
大阪マラソンも始まったし、遠征されてみては?
なおみん
2011/11/02 09:14
こんにちは〜
冷麺 大好きです!
何年か前 友人の結婚式が
新郎のご実家が盛岡だったので
式の翌日 新郎のお友達たちに
連れて行ってもらいました♪
おいしかったです
以来 焼肉に行くと 冷麺を
食べることもしばしば♪

東京マラソンは倍率が高いですから
近郊の青梅マラソンとかねらって
みるのはどうでしょう!
おとめ
2011/11/02 12:41
りっちゃん☆おはよう♪

引っ張って〜
引っ張って〜
落とす〜
って、思ってましたら、
自分が落選してしまいました。。。

りっちゃん☆も???
来年こそ!
一緒にFUN♪RUN♪しませう
hide
2011/11/02 23:33
ゆなママさん

夏はスイカだったりするんですかね〜
何にしても・・・
キムチスープには合わないような・・・

ぴょんぴょん舎は
福島にはお店がないようですので、
東京来訪の際、ぜひご賞味下さい
手打ち冷麺らしいですよ〜
hide
2011/11/02 23:34
taka_c230さん

こんばんは!
わっぱ美味かったですよ〜
東京マラソンはギリギリで応募したんですが、
今年も駄目でした。。。
普段からチェックしてないと、逃してしまいますよね!
赤羽マラソン
おぉ〜!
私も応募しよかな♪
ハーフ走って♪赤羽駅前で食探もイイですね〜
hide
2011/11/02 23:37
なおみんさん

ぴょんぴょん舎!
意外に東京で店舗展開されてて、
びっくりしました

大阪マラソン・・・
これまたハードルが高いんですよ〜
けど、地方遠征はしたいです
松葉で串カツ食えますね〜(^^♪
hide
2011/11/02 23:38
おとめさん

こんばんは〜
私はほとんど焼肉屋に行かないので、
盛岡冷麺は新鮮でした!
コシがあって旨いんですね!
地元の人は冬場も冷麺食べるって聞きましたが、
私はパスかな
青梅マラソン
有名ですよね〜
よし!
食探も兼ねて狙ってみようかな
↑どんな判断やねん!
hide
2011/11/02 23:40
hideさん
引っ張っているから、大逆転の展開だと思っていたら外されましたよ
なかなか、難しいですね。来年こそは勇姿を!!魅せてください!!
それか、やけくそで日曜夜ですがFUTSALいっぺんやってみますか?
GSP
2011/11/03 16:59
GSPさん

3度目の今回こそ!
と思っていたんですが・・・
なかなかハードルが高いです。。。
まずはフル走れるように頑張りますね〜

フットサルも面白そうですね♪
サッカー・・・
何十年としてないです。。。
hide
2011/11/04 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン2012抽選結果×盛岡・・・ Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる