Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.10 東京八重洲 『北海道』&夜食ラーメン!

<<   作成日時 : 2011/10/17 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14


今夜は福島の同僚と東京八重洲で飲みでした



『居酒屋 北海道』へ・・・

http://www.hokkaido-aji.com/

http://r.gnavi.co.jp/g306001/


コロワイドグループ株主優待券があったので、2万円分使えますよ〜
↑先日、友人より頂きました♪

画像


“鮭とアイナメのちゃんちゃん焼”等食べましたよ〜


その他いろいろ食べたけど・・・


最後は、

画像


“サンマ寿司”で〆ました



美味かったぁ〜

・・・写真が無くてすみません!
撮ってる余裕がなくて・・・





それでは

代わりに・・・


先日、岡山でのラーメンをばっ


画像


“塩ラーメン”
↑ちょっと麺が伸びてます・・・


手作り



はい



ベネフィットホテルの部屋内にキッチンが付いてたんで、


夜 食 を作りました



インスタントラーメン煮玉子・ウィンナー・ソーセージ・コーンサラダをコンビニで買って・・・


普通にラーメン作ってました



美味かったぁ〜



夜食のラーメンって

何故にこれ程美味しいんでしょう




これじゃ身体に いいわきゃないよ

分かっちゃいるけど やめられねえ





・・・ってところですよね〜




スイスイ スーララッタ

スラスラ スイスイスイ



by 植木等




シャボン玉ホリデー懐かしい
↑何歳やねん!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

今回も、うまそ
このさんま寿司もおいしそうです
是非、食べてみたい〜

夜食にラーメン、イッパイ飲んだ後のラーメン・・・
やっぱサイコーですね
先日、初めてさんまのお造りを
食べたところです・・・実は・・・


ひで吉&ひで吉(嫁)
2011/10/18 01:43
おはよう御座います
やっぱりhideさんは
アラカンに違いないっ! (笑)
おとめ
2011/10/18 08:38
ひで吉&ひで吉(嫁)さん

こんばんは!

またまた深夜にお腹鳴らせてしまいましたかね
夜食!食べましょう

さんま刺身召し上がったんですね
シンプルに塩焼きも美味しいですよね〜
けど、今年は高いです!!!
hide
2011/10/18 22:16
おとめさん

こんばんは♪
え〜っ!!
やっぱりアラカンですかね…
気持ちはティーンなんですが…
ナウいでしょ(笑)
hide
2011/10/18 22:18
若いから、夜食ラーメンはOKですよ。
豪快なラーメンだ!! 旨そうですよ。(^。^)

実は、おいらはチャンチャン焼き喰ったこと無いです・・・・ 北海道を出てからその存在を知りました・・・
勝手に一般的なメニューではない!!と毎回押し切ってます。(;^_^A アセアセ…
GSP
2011/10/18 22:33
ビジネスホテルなのにキッチンが
付いてるんですね!
私もhideさんが32歳とは
思えなくなってきた・・・(爆)
なっとう娘
2011/10/18 22:55
hideさん、こんばんは^^

どの料理も美味しそうですね〜!
やっぱり〆はラーメンですよね〜^^
taka_c230
2011/10/19 00:28
おはようございます(*^_^*)

ホテルにキッチンが付いてるのには
ビックリ(@_@!!
何故か夜食ラーメン美味しいですよね♪
mimiy106
2011/10/19 07:05
GSPさん

ありがとうございます!
ラーメン2食分食べてました。。。
夜中にガッツリでしたね

鮭のチャンチャン焼美味しかったですよ〜
意外に地元では食べてないのかも!
福島の喜多方ラーメンと同じ
チャンチャン焼♪本場で食べてみたいです!
hide
2011/10/19 07:21
なっとう娘さん

元々ワンルームマンションだったホテルのようです!
せっかくなんで、プチ料理しちゃいました
我輩はまだ三十路なんですよ〜
※説得力なし!
hide
2011/10/19 07:24
taka_c230さん

こんばんは(^^ゞ

はい!
翌日胃が重たくなりますが…
飲んだ後はラーメン食べたくなります♪
山頂でのラーメン
絶品でしょうね♪(*^_^*)
hide
2011/10/19 07:27
mimiy106さん

おはようございます

キッチンとは言いましても…
小さいシンクと電気コンロがある程度でしたが、
ちゃんと包丁や食器も揃っているんですよ〜
夜食のインスタントラーメン食べてたら、
学生時代を思い出しました

mimiy106さんの料理コーナーも
楽しみにしてまーす!
月見?キムチチャーハン美味しそうでしたよ〜
hide
2011/10/19 07:31
うわ〜キッチン付きっていいですね!
これはラーメン作りたくなりますよ。
さんまのお寿司。旬ですなぁ
なおみん
2011/10/19 12:41
なおみんさん

なおみんさんなら
何を作りますか???
フライパンも炊飯器もありましたんで、
夕朝食自炊できてしまいますよね♪
・・・私は外で食探しますけど(笑)
hide
2011/10/20 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011.10 東京八重洲 『北海道』&夜食ラーメン! Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる