Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれたー!!o(^o^)o

<<   作成日時 : 2011/11/02 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14


本日、8時40分

元気な赤ちゃんが生まれました

画像
可愛いね〜
↑2,690g♪男の子♪



もちろん!俺の子ではなく、

福島女子社員の子です


今朝病院に入って


40分で生まれたそうです



早っ



子供を産むと、人生観が変わるそうですが・・・

男子には永遠にわからないんでしょうね〜



そりゃ!なでしこジャパンが世界一になりますわ!



お釈迦様の手のひらでもて遊ばれるように

男は永遠に孫悟空・・・






・・・けど、

このご時世、福島新しい命が生まれたことに

とっても感動してます



そして、


勇気をもらいました





涙もろくて・・・

失礼! ぐすっ!!





この子達の未来を守るためにも頑張らなきゃね!






・・・と、

画像

西川口焼き鳥食いながら思うのであった・・・。






最後に・・・

本日の一句



福島で

希望の命

生まれたよ

見よ!この勇姿

都内の主婦よ!


by hide



野菜の産地? What!?



いろんな意味で・・・

女性は強いです!





・・・










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
hideさん♪おめでとー!!
あ・・ちがうかっ
かわいいね
赤ちゃんって見てると幸せな気持ちになるよね
しかし!40分とは!!
チョー安産だね
元気に育ちますよーに
りっちゃん
2011/11/03 03:31
男らしい特に一杯飲み屋でそう思うのは。そうです。男にはわかりません。
種つけるだけですから
でも、種の保存DNAを継のか生き物の役目!
種を残すためには、環境も大事です。
そのために男達もがんばりましょう!!
マスコミ含め、すべての国民による風評被害には負けては居られません。
ですよね、福島の★田母神さん!!と勝手に語りかけています。
GSP
2011/11/03 17:05
無事に生まれて良かったですね!
この子たちの成長過程で健康被害が
ないことを祈るのみです。
最初に被爆したときに妊娠初期だった
人たちが出産時期を迎えるので
心配です。
なっとう娘
2011/11/03 21:05
りっちゃん☆おはよー♪

ありがとう
いや〜
ホントに見てるだけで、幸せになりますよね
意外に子供が好きなんです!
早く自分もっ!
って気持ちになってきますが・・・
何年後になるか・・・(笑)
hide
2011/11/04 06:48
GSPさん

ありがとうございます!
我々、男も負けじと頑張りましょうね
私の食探が役に立っているのか???
微妙ですが・・・
これも優秀なDNA育成の一環です(笑)
hide
2011/11/04 06:51
なっとう娘さん

ありがとうございます
彼女は、ほんの2週間前まで職場で、
一緒に仕事してましてた
ホントに無事に生まれてホッ♪としてます
福島の地ですくすくと育ってくれるを祈ります
hide
2011/11/04 06:56
おはよう御座います
赤ちゃん おめでとう御座います♪
この子に豊かな日本を取り戻さねば
なりませんね!

hideさん がんばれ!(←hideさんだけ?)
(笑)
おとめ
2011/11/04 08:51
そうですよね。
豊かな未来を子どもたちに残していかないと。
私も勇気をいただきました。
ひとつの命、影響力大です。
なおみん
2011/11/04 21:44
おとめさん

こんばんは!

ありがとうございます♪
↑私の子ではありませんが・・・

はい
自称福島観光大使として、
また日本の未来を担うビジネスマンとして、
これからも頑張りまーす!(^^ゞ
みんなで!・・・ねっ
hide
2011/11/04 22:44
なおみんさん

ありがとう
何だか勇気もらえますよね〜
ひとつの命って、
ホントに大きいものだ!
と改めて感じます☆
私もかなり奮ってきました!
責任重大ですが・・・
ガンバランバ!!ですね
hide
2011/11/04 22:47
こんばんは、お久しぶりです!生まれたての赤ちゃん、小さくてふにゃふにゃでかわいぃですね。hideさ
んも自分の子が生まれたらメロメロになっちゃって、会社から直帰のマイホームパパになっちゃうかもね~。
みゆき
2011/11/05 01:03
いつの間にと思ったらhideさんの子では
なかったんですね。
もうビックリじゃないですか〜

赤ちゃんは可愛いですよね
ぷくぷくホッペ触りたいです
hideさんも早く可愛い彼女みつけていいパパさん
になってね
mimiy106
2011/11/05 09:01
みゆきさん

お久しぶりです♪
コメントありがとう
あはは♪
さすがにこの歳になると、
子供が可愛いくて〜
マイホームパパいいかも!
けど、食探生活も自粛になるんでしょうね〜
こんな出張サラリーマンhideですが、
またブログに遊びに来てね!
hide
2011/11/06 20:41
mimiy106さん

はい!
また驚かせてしまったようで、
失礼しました(^o^)/
早く自分の子供を紹介できるようにしますね!
その際は育児ブログに変更ですわ〜(笑)
hide
2011/11/06 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
生まれたー!!o(^o^)o Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる