Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.11 沖縄シリーズおまけ〜28Cは俺だ!〜

<<   作成日時 : 2011/11/20 22:13   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6



おまけでーす


帰りはスカイマークだったんですが、

このチケット見て下さいよ〜

画像


搭乗口   28C
座席番号 28C

↑搭乗口と座席が同じ番号!



おかげで・・・

飛行機に乗り込むと、


俺の座席に先客が!

「あの〜座席何番ですか

28Cですよ!」


「ちょっとチケット拝見・・・

いやいや!28Cは搭乗口の番号ですので、貴女の座席は27Fです

はい!前席のそこですよ



「はぁ〜、すいません。。。」




そして、またしばらくすると・・・


若い男が通路に立ち止まり、

「ここ私の席なんですが〜」


「何番ですか


28Cです」


「チケット見せて下さい


・・・


「座席は28Fです

28Fは通路挟んで、反対!ここね



「ありがとうございます・・・」




・・・ふぅ!

もう大丈夫かな



しかし、人生そう甘くはないです


今度はサラリーマンが近づいて来た・・・


「あの〜・・・」


すかさず!


「チケット見せて下さい!!

1 5 F 〜 全然違ぁ〜う

もっと前ですよ はい!戻って






・・・やれやれ!


俺は客室乗務員かっ
↑アテンションプリーズ♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たま〜にそんなことありますけど
3〜4回あるとさすがに・・・・(^_^;)

でも、チケット見ると、20分変わってますよね。
搭乗便変更ではなく、出発時刻の変更だったんですね。
お疲れ様でした!
あとは、ぼたんで待てば良いんですよね
GSP
2011/11/20 22:19
あはは〜♪
ごめーん。。つい笑っちゃった(^○^)
大変だったね〜!
お疲れでした
搭乗口と座席番号が同じでラッキーだったんだよね
りっちゃん
2011/11/21 03:07
そんな偶然もあるんですね
沖縄って 登場口が28も
あるってこともちょっとびっくり
(笑)
おとめ
2011/11/21 12:57
GSPさん

GSPさんもありますか〜
今回は、ただでさえ遅い便でしたが、20分遅れになってしまいました・・・。
金曜日って遅延多いような・・・。

はい!
ぼたんでは宜しくお願いします
hide
2011/11/23 05:25
りっちゃん☆おはよー♪

一杯笑って下さいね〜
↑笑いは元気です!

まぁ、ある意味!
スッチー気分で
ラッキーでした(笑)
hide
2011/11/23 05:26
おとめさん

那覇空港には元々1〜10の搭乗口がないかも・・・(爆)
美ら娘♪のおとめさん
ぜひ!調査を〜
hide
2011/11/23 05:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011.11 沖縄シリーズおまけ〜28Cは俺だ!〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる