Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.11 甲信シリーズおまけ〜松本駅『山野草』の特上そば♪×おやき♪〜

<<   作成日時 : 2011/11/28 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10


おまけでーす


25日(金)のランチは

松本駅にて立ちそばです!

画像


『山野草』

http://r.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20011518/

TEL 非公開
住所 長野県松本市深志1-1-1 JR松本駅1番ホーム
交通手段 JR松本駅1番線ホーム中央辺り
松本駅から29m
営業時間 6:30〜19:10
途中休憩時間あり。
日曜営業
定休日 無休




画像

“特上安曇野葉わさびそば(440円)”
↑+温泉卵40円♪


立ちそばなのに・・・

特上


はい


コチラをご覧下さい

画像


通常のそば 冷凍麺 1分

特上そば 生麺 3分





3分・・・
↑カップ麺と同じ時間!(笑)



待ちますよ〜



けど、

立ちそばとは思えないクオリティなんですよ〜

画像


美味い


ぜひ!

松本駅では

この一杯をご堪能下さい





・・・そして、

長野のお土産

画像


駅前にある『おやき工房』にて購入しました♪

http://r.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20000935/


画像


長野名物“おやき”やね



野沢菜ナスですよ〜
↑リンゴチョッパー発見!



家でレンチンして食べました♪
↑チョッパーはレンチンしてません!(笑)




野沢菜大好き





都内でも食えますかね
↑情報募集中!




情報なし の場合・・・


長野で結婚しますよ
↑婿養子だぎゃ!




けど・・・

琉球愛おしか〜
↑ハッキリしなさい!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
hideさん
着々とノルマをこなす凄い奴!!!!感服!!です。
松本でもゆっくりする時間があれば〜
良い店そこそこありますよぉ〜
gsp
2011/11/28 23:22
おはよう(^○^)
見るからにおいしそうな蕎麦だね
コレなら3分待つぐらいどーってことないね(^^)v

おぉ〜♪
ご当地チョッパーだぁ
間違ってレンチンしたら大変なことになるね

琉球の花嫁かぁ〜♪
それもいいかも
りっちゃん
2011/11/29 04:31
こんにちは〜♪
さすが松本ですね!
立ち食いで高ポイントだったら
普通のお蕎麦屋さんだったら 
どれだけおいしいんでしょうねぇ〜♪

おやき
余り コチラでは観ないですよね
お取りよせになるのかなぁ?
おとめ
2011/11/29 12:27
おいしそう〜〜
やっぱり、そばは、信州ですかね??
駅のそばとは思えませんね!
おやきもいいな^^
なかなか信州行かないけど行ったらまちがいなくこのそばとおやきですね!
そら豆
2011/11/29 16:20
さすが、お蕎麦の本場は違います〜
立ち食いで充分かも?
山菜トッピングもなかなか。
私もお焼き食べたい〜。嫁に行きますよん(笑)
なおみん
2011/11/29 22:32
GSPさん

今回もバッチリ仕事をこなしてきましたよ〜
全国チョパ探の道は険しい!!
また長野の食情報紹介して下さいね(^^ゞ
hide
2011/11/30 02:30
りっちゃん☆おはよう♪

お互いにそばネタでしたね!
信州そば美味いです♪
↑必ず玉子入りね♪

あはは♪
危うく、チョッパーを食探しそうになりましたわ〜
トナカイのオーブン焼♪
旨そう!?
hide
2011/11/30 02:31
おとめさん

こんばんは♪
普段うどん派の私も流石に信州ではそば探訪でしたね〜
戸隠そばは絶品です♪
今度、本格的なそば屋があれば入ってみたいです!

おやきは冷凍になりますが、
通販があるようですよ〜
また、信州料理の居酒屋さんならたまに見かけますよ〜
おやきを主食にしたいです!(笑)
hide
2011/11/30 02:32
そら豆さん

来年の旅行は信州で決まりですね!
岐阜の隣りですけど・・・。
魚は期待できませんが、
その分!そばは絶品ですよ〜
hide
2011/11/30 02:34
なおみんさん

葉わさびが美味いんですよね〜
なおみんさん!
お嫁さんに来て!来て!!
長野にて
お箸持ってお待ちしております♪(笑)
hide
2011/11/30 02:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011.11 甲信シリーズおまけ〜松本駅『山野草』の特上そば♪×おやき♪〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる