Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.11 京都!〜八つ橋らすく♪〜

<<   作成日時 : 2011/11/11 11:11   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12


【 お断り 】 公開時刻を勝手に【2011 11/11 11:11】にしてまーす!
↑偽装すんなよ!




・・・今日は京都へ日帰り出張でした


久し振りの京都ですので、


食探をばっ

と思いましたが・・・


画像


にしんそば 1,200円

親子丼 1,250円

せいろそば 850円

カレーうどん 1,000円



高ぐねっ
↑京都駅の『松葉』です!



結局、駅ホームの『立ち食いそば・うどん 麺家』

“月見うどん(310円)”食いましたよ



京都って

食べ物が高いイメージがあって、

食探が進みませんよ・・・




仕方ないので、

お土産で我慢するか

画像

“八つ橋らすく(530円)”


画像


八つ橋風味らしく

表面はにっき(シナモン)砂糖で覆われてます



にっき苦手だけど・・・


まぁ、いっか





にっき日記(ブログ)でした。。。



・・・最近、スランプです!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
高い!です。
京都のものではないけど、私はいつも京都駅で551蓬莱の豚まんを買います。
時間が合えば、伊勢丹の地下もおすすめ♪
なおみん
2011/11/12 09:02
hideさん
食探もやっぱり1000以内ですよね。

立ち食い月見で絶対正解です。

食探職人を悩ます京都ですか!!
GSP
2011/11/12 16:04
こんばんは。確かに京都の食べ物は高い印象がありますね。高くとも明らかに美味しいと頷けるものがあれば食べたいとは思いますが・・・私は京都へ行くと東洋亭の煮込みハンバーグ、トマトサラダ付を食べます。1000円ちょっとで量もあり美味しいです。
M
2011/11/12 18:58
すごい!1並び・・・でも偽装なのね???
ラスク流行ってますね。
個人的に、ベビースターでおなじみの
おやつカンパニーの「フランチラスク」が
値段の割りに完成度が高いと思います。
なっとう娘
2011/11/12 21:47
やっぱり1000円は高いですよね!!

八つ橋ラスク美味しそう♪
食べてみたいです(^3^)
mimiy106
2011/11/12 22:36
なおみんさん

高いですよね!
このお店だけかなぁ〜
551の豚まん美味しいですよね♪
けど、新幹線で臭うのが…
hide
2011/11/13 14:08
GSPさん

流石にランチで1,000円オーバーはキツイですよね!(>_<)
京都…
満足な食探をする日が来るんでしょうか
hide
2011/11/13 14:09
Mさん

こんにちは!

東洋亭ですか!
京都駅にお店があったとは!
ハンバーグも美味しそうですね☆
トマトサラダ
トマト好きですので、
これは次回のターゲットにします!
情報有難うございました(^^♪
hide
2011/11/13 14:10
なっとう娘さん

記念すべき日でしたので…
偽装しました
世間ではイベントもあったようですね〜

フレンチラスク食べたことなかったです。。。
美味しそう
hide
2011/11/13 14:11
mimiy106さん

CP考えますと、
やっぱり、そば・うどんは
立ち食いが一番かも…

八橋ラスク♪
抹茶味でもあれば、私好みです(*^^)v
hide
2011/11/13 14:12
いいな〜〜京都!
私も毎年行っていますが、このラスクは、始めてみました!今度買ってみよう!
最近あちこちでラスクを見かけますね!
やはり京都は、高級感がありますね!
そら豆
2011/11/14 10:23
そら豆さん

さすが!京都ですよね!
京都土産というと、
やはり八つ橋が有名ですが、
日保ちしなさそうでしたので、
今回はラスクを買いました

本当は抹茶プリンが好きなんです
hide
2011/11/14 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011.11 京都!〜八つ橋らすく♪〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる