Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.11 胃カメラ・・・

<<   作成日時 : 2011/11/15 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 10



はい


今日は医療探訪ということで・・・
↑はぁ??? 異端ね!




異端かい



・・・


胃カメラ(上部消化管内視鏡)検査でした

画像

(C)鍛治田クリニック http://www.ecamera.jp/kennsasyousai.html


初体験

ドキドキ






オラは福島さ帰るだぁ〜バタバタ!






だが、

看護婦さんより


「落ち着いてますね〜」

「何かスポーツされてますか〜?」



・・・と

相変わらず、スポーツ心臓をいじられつつ・・・



麻酔・・・

全身麻酔にしました!



マウスピースをくわえたのは憶えてますが、

あとは記憶が曖昧・・・

身体に管が入って動いていた事は何となく憶えてます!



そして、

無事検査終了


検査結果は2週間後です

まぁ、何でもないといいけどね!


食探のためにも体は大事にしなきゃ
↑仕事は?




・・・と、

画像


相変わらず、

西川口焼き鳥食いながら思ふのであった
↑少しは反省しなさい







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012.2 大腸ポリープ切除!!
静養中です・・・{%表情げぇっdeka%}{%汗webry%} ...続きを見る
Hide's blog〜徒然なる草子〜
2012/02/26 22:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
胃カメラおつかれ様
全身麻酔でも出来るんだね
私は喉だけの麻酔だったから苦しかったなぁ。。
もうやりたくない!って思った!(3回やったけど!笑)
なんともなくてよかったね☆
コレでまた安心して食探が出来るね
やきとりおいしそう
りっちゃん
2011/11/16 03:28
おはよう御座います
胃カメラですか
私は 咽喉麻酔でやりましたよ
咽喉だけの麻酔なのに爆睡!(笑)
お酒を飲む人は効き難いかもしれません
って言われたのに! 

バリウムより 私は胃カメラが
良いなぁ〜♪

なんでもないといいですね

あぁ… 私も 会社の健康診断で
精密検査って言われてるから
病院行かなくちゃいけないんだっけ…
おとめ
2011/11/16 08:49
りっちゃん☆おはよう♪

3回
もうベテランですね(笑)
私も喉だけ麻酔と迷いましたけど、
何だか不安で・・・

何ともないと良いなぁ♪
胃カメラの後でしたので、
焼き鳥とアルコールで消毒ですた(笑)
hide
2011/11/16 21:42
おとめさん

こんばんは〜

お酒飲む人は効きづらい!
私も・・・(笑)
おとめさんも精密検査ですか!
あんなに栄養バッチリ!なお弁当食べられてますんで、
大丈夫ですよ〜
お互いに健康で、
ぐびぐび楽しみたいですよね
hide
2011/11/16 21:44
食探の為にしっかり受けてきたんですね。
大事ですよ(^。^)
好結果をお待ちしております。
胃カメラだと全麻でも一杯できるんですねぇ〜
GSP
2011/11/17 21:46
GSPさん

ブログ存続の危機です!(笑)
けど、しっかり検査して、
食探生活続けたいと思います!
健康オタクって、
冷やかされるんですけどね・・・(^^;
hide
2011/11/18 23:37
去年の健康診断で初体験しました!
鼻から・・・
口からの経験がある人は鼻からは
楽勝みたいですが、胃カメラは
必要に迫られてからでいいと思いました。
バリウム飲むのも嫌ですけどね〜
なっとう娘
2011/11/19 21:54
未体験です。
これ、必須だったんですか?
全身麻酔だなんて〜
なおみん
2011/11/20 20:23
なっとう娘さん

鼻から出来るんですか〜
初めて知りました!
なるべく、バリウムで済ませたいです…。
まずいけど…
hide
2011/11/20 21:44
なおみんさん

夏の健康診断で引っ掛かりまして…
全身麻酔…
ドキドキでしたけど、楽なものでしたよ〜
けど、終わった後はフラフラ〜(笑)
hide
2011/11/20 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011.11 胃カメラ・・・ Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる