Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.12 雪の山形で出張納め!

<<   作成日時 : 2011/12/23 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12


22日(木)は山形出張でした


福島から社長と車にて移動したが、

山形市内は・・・

画像

雪でした


画像


画像

やはり、福島とは違うなぁ〜



さて、山形市内で仕事をして、

夜は取引先との忘年会でした


一次会・・・『清寿司』
↑結構高いけど、美味し♪

二次会・・・『ラブリー』
↑加山雄三にブーイング(笑)



その後は同僚と3軒目へ〜
↑深夜0時ぐらいかな?

画像

『三文銭』

http://r.tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6003551/

TEL 023-642-3013
住所 山形県山形市香澄町1-4-5
交通手段 山形駅から181m
営業時間 〜翌2:00
夜12時以降入店可





画像

写真見る限りでは・・・

焼き鳥をアテにハイボール飲んでますね〜
↑憶えてませ〜ん!!


結局、ホテルに戻ったのは、

深夜2時過ぎだったかな

画像

リッチモンドホテル山形


ふぅ〜

よく飲んだな〜



・・・おっと

しっかりとお土産も買ってきたよ〜

画像

“ミルクケーキ”

http://www.sm.rim.or.jp/~mn01-nsn/

花笠まつりチョッパーだだちゃ豆キューピー
↑だだちゃ豆キューピー♪ツボやな〜


ミルクケーキは子供の頃よく食べていたような気がします!

山形のお菓子だったんですね〜





・・・はい


そんなこんなの2011年の出張納めでした


今年も自分にお疲れ様








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
おつかれさま☆
スッゴイ雪!!
寒そう

だだ茶豆キューピーかわいい
花笠踊りチョッパーも
ミルクケーキなつかしいなぁ〜♪
食べたくなっちゃった
りっちゃん
2011/12/24 02:09
こんばんは。
二次会のラブリーって・・・名前からして怪しい^m^
でも・・山形駅って綺麗で立派なんだけど・・お店少ないですよね(笑)

M
2011/12/24 16:32
出張!!納めましたか。
今年の食探索(出張編)を一先ず充電期間ですね。
次回最下位を期待していますよ。

しかし、3次会。。。。。若い!!
GSp
2011/12/24 23:27
沖縄から仙台まで?
移動距離すごいですよね。
本当におつかれさまでした!
なおみん
2011/12/25 21:01
Merry Christmas♪
出張納め お疲れ様です
でも年末の食探は まだ続きそうですね
胃腸疲れに気をつけてくださいね♪
おとめ
2011/12/25 21:40
今年も西に東に南に北に、出張お疲れ様でした!
チョッパー&キューピーが増殖中ですね〜
キューピーは誰に売りつけるんだ???
なっとう娘
2011/12/25 22:30
りっちゃん☆おはよー♪

東京も寒いけど、東北はまた違いますね!
福島育ちの私もブルブルでしたよ〜

キューピー可愛いでしょ
ご当地キューピーもハマってきたなぁ〜

りっちゃん☆もミルクケーキ食べてた?
私も懐かしくポリポリ♪してましたよ
hide
2011/12/25 23:45
Mさん

こんばんは。
二次会のお店は強烈でしたよ
けど、面白かったです♪
山形駅前にもう少しお店があれば、賑やかになるんですけどね〜
けど、山形県民は温かくて好きです
hide
2011/12/25 23:46
GSPさん

はい!
今年の出張はこれにて〆です!(^^ゞ
今年も応援有難うございました
少し充電して、来年もチョパ探頑張りますよ〜(笑)

3次会…流石に翌日はしんどかったです。。。
hide
2011/12/25 23:48
なおみんさん

ありがと
あっ!
今回は山形だけですよ〜
出張も終わり、ホッとしたのも束の間で、
年末に向けてダッシュ師走です〜
hide
2011/12/25 23:49
おとめさん

メリクリ〜
ありがとう御座います♪
忘年会も終わり、あとは年末の食探を控えるだけです!
↑そば!?
お楽しみに〜
hide
2011/12/25 23:50
なっとう娘さん

ありがとうございます♪
やっと落ち着きました〜(*^^)v
ここ数ヵ月で、チョッパーとキューピーが増えてます!!
来年はどうなるんでしょ???
キューピー・・・
要りませんか〜?
可愛いですよ〜
hide
2011/12/25 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011.12 雪の山形で出張納め! Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる