Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.12 iPad2がやってきた♪

<<   作成日時 : 2011/12/25 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 12


メリークリスマス

画像

“iPad2”だよ〜


画像

これまで、会社から支給された初期型のiPad(写真左:黒)を使用してましたが、

データ通信契約してなかったので、

ただの資料閲覧パッドでした
↑インターネットはWiFiのみ!!



今回のiPad2

ちゃんとソフトバンクとデータ通信契約してますので、



我がブログもサクサクと見れますよ〜

画像


画像

大画面を指で

タッチタッチ


楽しい
↑ちなみにまだスマホ持ってません。。。


これで、来年も楽しく出張ですわ〜



ありがとう

サンタさん




ピンポーン!

請求書でーす


月額 5,125円・・・




ははは・・・

iPad2は自分で買いました。。。



俺のサンタは何処へ・・・




ちなみに・・・

ブログ作成はやっぱりパソコンですね!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2014.5 iPad Air を購入!!
・・・はい{%トホホwebry%} ...続きを見る
Hide's blog〜徒然なる草子〜
2014/05/29 22:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス
いいなぁ〜♪
わたしもほーしー
サンタさぁ〜ん!りっちゃんのプレゼント忘れてないですかぁ〜
りっちゃん
2011/12/26 02:13
わぁぁぁ!!!
いいないいな♪
iPadも欲しいですけど スマホもほしぃ!!!
でも通信料が怖い…

私はサンタさん(?)のプレゼントより
自分にご褒美のほうが高かったぁ〜(笑)
おとめ
2011/12/26 12:25
りっちゃん☆メリクリ〜♪

えへへ♪
いいでしょ
サンタさんに見捨てられたんで、自分で買っちゃいました!
↑寂しいっ!!

iPadにはピアノ等の音楽を演奏できるアプリもありますので、りっちゃん☆にはオススメですよ〜

そして、もちろん!
hideサンタがもう少し稼げるようになったら、しますね
hide
2011/12/26 21:59
おとめさん

はい!
私も自分にご褒美のクリスマスでした〜
私の勝手なイメージですが・・・
おとめさんなら、もう既にタブレットPCやスマホをバリバリ使いこなされていると思ってました!
オレサマ社ではiPadの支給は無さそうですか???

スマホもまだまだ進化してますので、ドコモのXiが標準になれば、“買い時”かも知れませんね!(*^^)v
hide
2011/12/26 22:03
こんばんは〜
ipad、スマホ欲しいです
でもそろそろ来年にでもスマホにしようかな!?
と思ってます
mimiy106
2011/12/26 23:15
メリークリスマス!
自分のご褒美ですね!いいですよ〜^1年に1回くらい!良かった^^
画面が大きいからいいですね〜
私もスマホデビューしたいですが、まだ1年しかたっていないのでもう少し、がんばって使いま〜〜す^^
そら豆
2011/12/26 23:24
mimiy106さん

こんばんは〜

今年は急激にスマホ率が上がりましたよね!
そうですね〜
国内メーカーもiPhoneに負けじと機能も充実してきてますので、私も来年ぐらいにスマホデビューを狙ってます(^^♪
hide
2011/12/27 23:30
そら豆さん

メリクリ♪♪
iPadは仕事で必須でしたので、
新機種買えて良かったです

私の携帯も1年半ですので、そろそろスマホに♪と画策してますよ〜
そら豆さんの携帯はまだ1年となると、
買い替えまでもう少しですね!
けど、近い将来、介護の現場でもスマホが役立つようになるかも知れませんね
hide
2011/12/27 23:32
ネット非接続とはいえ、会社から支給されてる
なんてすごいですね〜
i-Phoneにして約一年。
全く使いこなしていません^^;
私も何か自分に買っちゃおうかな〜
なっとう娘
2011/12/28 00:00
なっとう娘さん

小さい会社ですので、営業マンは皆持たされてます♪
・・・とは言いましても、3人しかいませんけどね〜

なっとう娘さんはiPhoneユーザーでしたか!
アップル社の製品は説明書も薄く、基本的に「感覚で憶える」タイプですので、結構苦労しますよね〜
hide
2011/12/28 23:31
個人持ちなら、ipad okですよ。
でも、仕事でOfficeを使うなら、Android しかも
MOTOROLA XOOMがお勧めなんですけど〜

残念(;.;)
GSP
2012/01/01 10:17
GSPさん

会社的にiPadでしたので、合わせて購入しました♪
Android欲しかったです
hide
2012/01/01 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011.12 iPad2がやってきた♪ Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる