Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.12 仕事納め!そして・・・

<<   作成日時 : 2011/12/28 23:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16



今年も残すところあと3日


師走ってますか〜
↑何それ!?



今日の私は・・・

画像

年賀状出して〜


仕事納めて〜


画像

餃子の王将でぐびって〜


でした
↑明日よりお休み♪




あと残すは・・・


大掃除



俺は掃除・洗濯が苦手なんです〜
↑料理は大好きなんですけど・・・



掃除好きで料理が苦手の女性の方

そんな貴女に如何でしょうか





・・・しーん








あ・ああした・・・掃除頑張りまーす
↑動揺してます!




そして!

年末年始は・・・
↑予想出きますよね!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
hideさん、こんばんは^^

今年一年お仕事お疲れさまでした(^^)/
私も本日仕事納めでしたが、大掃除がまだなんですよね・・・
はぁ〜、お互い頑張りましょう!^_^;
taka_c230
2011/12/28 23:34
おはよう
お仕事お疲れ様でした
餃子の王将の餃子だぁ
私も料理は好きなんだけど〜
大掃除はねぇ。。
ある程度普通に掃除してればいいんじゃない?笑
埃では死なないらしいし
年末年始は〜
あれだね☆へへ♪
りっちゃん
2011/12/29 03:01
私、洗濯&皿洗い好きで、料理が苦手なんですが、如何でしょう???
・・・シーン・・・ですか?やっぱり。
来年も宜しくお願い致しまーす!!(汗)
亜子
2011/12/29 12:32
こんばんは〜
お疲れ様でした
料理はまあまあ好きだけどお掃除は
私もあまり好きじゃないんだよね
来年はお掃除、洗濯上手な彼女見つけて
くださいね
mimiy106
2011/12/29 22:53
taka_c230さん

こんばんは(^^ゞ
ありがとうございます!
今日は一日中掃除に奮走し・・・
何とか終わりましたよ〜

takaさんも頑張って下さーい
hide
2011/12/30 00:01
こんばんは〜
お疲れ様でした!
私は 掃除が苦手で 洗濯と料理は
『一応』好きです(笑)

王将の餃子
スーパーで冷凍を買ったことは
あるんですけど 冷凍であのレベル!
一度お店で食べてみたいです♪
おとめ
2011/12/30 00:01
りっちゃん☆おはよう♪

ありがとう
餃子の王将♪
餃子安く♪イケますね

普段からコマメに掃除していれば良いんですが・・・
毎年年末に慌ててるんです。。。
そうだね!
埃があった方が生活感があってイイかな!?(笑)

年末年始は・・・
はい!
恒例のアレでーす☆
hide
2011/12/30 00:02
亜子さん

コメントありがとうございます!
おおっ!
ピッタリ
バリバリ料理作りますよ〜
酒のアテが多いけど・・・(爆)

こちらこそ!
来年も宜しくお願いしまーす
hide
2011/12/30 00:04
mimiy106さん

こんばんは〜
ありがとうございます!
ははは♪
来年こそは洗濯・掃除上手
そして、毎朝美味い味噌汁作ってくれる嫁さんを見つけますわ〜
↑贅沢!?(笑)
hide
2011/12/30 00:05
おとめさん

こんばんは〜
お仕事お疲れ様です!
おとめさんも掃除ダメですか…
ではでは、一緒にやりましょう(^o^)/
料理が「一応」って…(笑)
「一応」の割りには、お弁当のレベル高すぎですよ〜
せめて、ゆで卵ぐらいは私が作りましょうか?(笑)

餃子の王将は値段もリーズナブルでそこそこ美味しいですから、ぜひ一度は食べてみて下さい!
→私は池袋の餃子屋さん食探してみますね
hide
2011/12/30 00:11
気持玉、ありがとうございます。
お仕事お疲れ様でした。
私は今頃年賀状を作ってます。掃除もまだ。
ヤバイです
winning-field
2011/12/30 00:49
winning-fieldさん

コメントありがとうございます!
エフ・エムさんのブログよりお邪魔させて頂きました

あと1日ありますんで、年賀状・掃除頑張って下さい(^^ゞ
最悪、寒中見舞いという手もアリかも・・・(笑)
hide
2011/12/30 17:02
うわ〜ダメだわ(笑)
なんちって。
私も掃除、好きではないな…
なおみん
2011/12/31 20:43
なおみんさん

なおみんさんは審査なしでOKなんですよ〜
掃除…
頑張って!俺やります!!
hide
2011/12/31 23:16
おいらが年賀状出したのは、30日夜でした。
hideさん、仕事に出張に食探に、チョッパーに大活躍!!
福島の復興大臣も兼任で、これからも!!!期待しております。
GSP
2012/01/01 11:35
GSPさん

年賀状は正月の内に着けばOKですよね!
今年も食探頑張ります
チョッパーも大分集まると思いますよ〜
お楽しみに〜
hide
2012/01/01 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011.12 仕事納め!そして・・・ Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる