Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.12 本州最西端 『毘沙ノ鼻』 リベンジ!第1回 川口〜北九州

<<   作成日時 : 2011/12/30 20:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10


憶えてますか〜



「毘沙ノ鼻」リベンジします


セローでゴー!! 伊勢神宮♪ 第2回 浜松〜川口 より
http://hide-diary.at.webry.info/201101/article_2.html



そうです!

年末年始恒例のツーリング


一年前は本州最西端の地「毘沙ノ鼻」を目指したわけですが・・・

毘沙の鼻
http://www.city.shimonoseki.yamaguchi.jp/kanko/frame/mapguide_sanin1.html




途中、三重県にて降雪のため、無念のリタイアとなりました。。。

セローゴー!!本州最西端の地『毘沙の鼻』…リタイヤ!!!
http://hide-diary.at.webry.info/201012/article_20.html



超個人的な目的である

日本の端制覇シリーズを果たせねば



これまでのシリーズはコチラ


 日本最北端「宗谷岬」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~puhsan/hokkaido.htm


 本州最北端「大間崎」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~puhsan/touring-tohoku2.htm


 本土最南端「佐多岬」
http://hide-diary.at.webry.info/200901/article_1.html


 本州最南端「潮岬」
http://hide-diary.at.webry.info/200912/article_13.html




・・・てなわけで、

今年はリベンジです



今日は1日目

飛行機にて、羽田から北九州に移動です!
↑いきなり飛行機かい!



ワープですよ!

わ・あ・ぷ


スカイマーク羽田発21:00〜北九州着23:05




今宵の宿(予定)

画像

ホテルブルーウェーブイン小倉
↑素泊まり3,570円♪



・・・の予定でしたがっ



※31日0時 追記です!

結局、飛行機も遅れ!小倉行きのバスも遅れ!で・・・

画像

東横イン北九州空港に宿泊になりました!
↑4,980円!


いきなり予定変更かぁ〜






明日は市内でレンタルバイクを借りて、毘沙ノ鼻を目指します



・・・てなわけで、

今回の年始年始もPC持参で、ツーリングレポをお送りします
↑出張かっ!!





そして、最後に

まだ1日早いんですが・・・



本年も当ブログにたくさんの気持ち玉&コメントを下さり、

誠に有難うございました

来年も宜しくお願いします!






※世間一般の声

「福島帰りなさーい



ごめんなさ〜い!年明けに帰りま〜す!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。恒例のツーリングですね。私も昔はバイクに乗っていたのでバイク記事は大好きです。ツーリング記事、楽しみに待ってますね。どうか安全運転で無事に楽しいツーリングをしてきてください。来年もよろしくです。
M
2011/12/30 22:35
おはよー(^O^)/
がんばれ〜
記事楽しみにしてるよ
今年1年ありがとう
来年も引き続きよろしゅ〜
りっちゃん
2011/12/31 02:39
年末年始のツーリング、安全運転で無事に到着できるといいですね。
記事、楽しみにしています。
福島にも帰ってきてね。
良いお年を〜。
ゆなママ
2011/12/31 11:18
Mさん

こんばんは。
なかなか普段バイクに乗る時間がないので、
年末年始はツーリングに決め込んでます
流石に寒いんですが、頑張ってレポしますね

来年も宜しくお願いします(^-^)/
hide
2011/12/31 19:25
りっちゃん☆おはよー♪

ありがとう♪
頑張ってきましたよ〜
コチラこそ!
今年1年有難うございました
来年も引き続きよろしくです〜
hide
2011/12/31 19:27
ゆなママさん

ありがとうございます☆
ホントは福島に帰らなければいけないんですが…
それは長男にお任せしてっと♪
無事にツーリングを終え、年明け帰りますね
hide
2011/12/31 19:29
さすがhideさん♪
楽しんでますね〜
レポ楽しみにしています。
気をつけてね!
なおみん
2011/12/31 20:45
なおみんさん

ありがとっ♪♪
せっかくですので、
楽しませて頂きますよ〜
いつもご心配下さり、大変感謝しておりますよ( ^-^)_旦~
hide
2011/12/31 23:19
よ〜し!!hideさんその調子。
この腐った世の中でも、まだまだ義理人情・正義は脈々と受け継がれております。
この新たな一歩のためにも、諸悪の根源にリベンジよろしくっす!
GSP
2012/01/01 11:39
GSPさん

ありがとうございます!
この一年引っ掛かってたものですので・・・
今年はいろんな意味で、リベンジの年にしたいと思います
hide
2012/01/01 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011.12 本州最西端 『毘沙ノ鼻』 リベンジ!第1回 川口〜北九州 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる