Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.1 横浜!崎陽軒♪♪〜シウマイ弁当〜

<<   作成日時 : 2012/01/27 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10



今日は横浜で仕事でした

ワールドポーターズへ・・・

横浜ワールドポーターズ
http://www.yim.co.jp/index.html



中に飲食店がありましたけど・・・

画像

“シウマイ弁当(750円)”
↑崎陽軒♪


何故か買ってしまう・・・
↑恐ろしい魔力!



外のテラスランチタイムでした

画像

いつも変わらぬこの味が大好きです
↑一度、出来立てを食べてみたい!




・・・そして、

夕方、仕事を終え

帰りにティータイム

画像

『SARIO聘珍茶寮 横浜ワールドポーターズ店 (サリオヘイチンサリョウ)』

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14006702/

TEL 045-222-2180
住所 神奈川県横浜市中区新港町2-2-1 横浜ワールドポーターズ 1F
交通手段 みなとみらい線みなとみらい駅下車徒歩5分ワールドポーターズ内
馬車道駅から485m
営業時間 10:30〜23:00(L.O.22:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日 無休(ワールドポーターズに順ずる)




画像

“中国茶と香港スイーツセット(550円)”
↑ジャスミンティー&杏仁豆腐♪



ジャスミンティーは沖縄でよく飲んでるけど・・・


何気に中華街&横浜ベイスターズチョッパー熊猫(パンダ)キューピーがいます




ホッと一息




画像

横浜は夜景が綺麗だな〜
↑画像がイマイチでスミマセン!




シウマイ弁当・・・

東京駅でも買えますよね・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー(^O^)/
美味しいシューマイ♪きよ〜けん
コレおいしんだよね〜!
見ただけで味が口の中に広がったよ
ジャスミンティーと杏仁豆腐なんてオシャレ〜
チョッパーいろんなところで発見するね☆
私もちゃんといつも目をこらして見ていなければ
りっちゃん
2012/01/28 03:03
おはようございます。
崎陽軒のシューマイ弁当いかがでした?
私も土地柄、自宅に夕食が用意されてない時などは買って食べることが多いです。
冷たくとも美味しい。
駅弁ならではの許せる味覚ですね。
M
2012/01/28 09:47
駅弁で一番好きな崎陽軒。
必ず買います。
私も出来たてを食べてみたいです!!
なおみん
2012/01/28 22:57
テラスで食すシュウマイ!! なかなかおつな!!

そういえば、hideさんは 食事だけではなく
sweets系にも深い〜認識がありましたねぇ〜

聘珍樓。うまいっすよね(^。^)
GSP
2012/01/29 15:38
りっちゃん☆おはよう♪

き〜よ〜けん
このメロディ聞くだけで、食べたくなりますよね!(^^)/
仕事後の杏仁豆腐も格別でした
中国茶も温まるし♪
体に良さそうですよね

りっちゃん☆もチョパ探してみてね
hide
2012/01/29 21:59
Mさん

こんばんは!
崎陽軒のシウマイは何歳になっても美味しいなぁ♪と思います。
老若男女愛される味ですよね
駅弁として、車内で食べるのもまた格別です(^^♪
隣りには必ずビールがありますが・・・(笑)
hide
2012/01/29 22:00
なおみんさん

出来立てが食べれる崎陽軒のお店があると良いですよね
食堂ではなくても、銀だこみたいな感じで!!
hide
2012/01/29 22:02
GSPさん

いつもは駅弁として食べてましたが、横浜の景色を堪能しながらも、良いものですよね(^^ゞ

意外に甘党なんです
今年はスイーツ系も多くなるかも・・・
hide
2012/01/29 22:03
こんばんは♪
シュウマイ弁当
品川駅でも買えますけど(笑)
おいしいから良いと思います!
いわゆる定番ですよね♪
おとめ
2012/01/29 22:41
おとめさん

こんばんは♪
ドキッ!!
品川駅でも買えますよね。。。
鋭い御ツッコミに感謝申し上げます!(笑)
まぁ、定番のネタですので見逃して下さいね
おとめさんもシウマイ好きでしょ♪(^з^)-☆
hide
2012/01/30 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.1 横浜!崎陽軒♪♪〜シウマイ弁当〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる