Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.1 仕事始め×大江戸×うなぎ♪

<<   作成日時 : 2012/01/04 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 14



今日は仕事始め

神田周辺は人少なかったなぁ〜


開いているお店も少なかったし〜

取引先も休みのところが多かったです!




そんな日のランチは・・・

画像

“うな重”でーす
↑しもづき きも吸付(4,095円)!




えっ
贅沢ですって





実はビルのオーナーさんより、毎年食事券が頂けるんですよ〜
↑オーナーさん、ありがとう♪



・・・てなわけで、

毎年仕事初めの日

うなぎを食べるようにしてるんですわ〜

画像

いただきまーす


うなぎが三枚ありますんで〜

一枚目 そのまま食す♪

二枚目 山椒で食す♪

三枚目 タレで食す♪




画像

ガツガツ

うま〜い


ごちそうさま〜


画像


画像

『うなぎ割烹 大江戸』

http://r.gnavi.co.jp/g144600/

http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000314/

TEL 03-3241-3838
住所 東京都中央区日本橋本町4-7-10
交通手段 新日本橋駅から155m
営業時間 11:00〜22:00
ランチ営業
定休日 日・祝





コチラのお店

あの岸朝子さんがお気に入り老舗のうなぎ割烹なんですよ〜

画像
© Gurunavi
「おいしゅうございます♪」




うなぎ食べて、

今年の運勢もうなぎ昇りじゃい!



ついでに、今年はうなぎ年にしましょうか
↑いやいや!辰年ですからっ!!




・・・まだ食事券ありますんで、

誰か一緒に食うブー
↑神田に来てね〜(^o^)/








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012.12 日本橋!【うなぎ割烹 大江戸】のいかだ♪×赤羽!!
8日(土)は福島から帰り〜{%うれしい(ルンルン)hdeco%}{%吹き出し♪hdeco%} ...続きを見る
Hide's blog〜徒然なる草子〜
2012/12/10 23:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
私も今日からでしたし いきなり残業
でした…(涙)
お取引先も休みだったし
hideさんはうなぎですか!!!!!
良いな良いなぁ♪
おとめ
2012/01/04 22:36
大好物のうなぎ!!!!!
行きたいです・・・・・

でも、うなぎは発祥の地 浦和で食すと決めているので

ごめんなさい、大塚でも喰ってます(それ以外でも・・・・)

こちらは、日本橋ですか〜 老舗が多いですよね。

今度、おいらはhideさんのテリトリー 神田を荒らしに行こうかと計画中です。(^。^)
GSP
2012/01/05 00:01
はーい!はい!はぁーい!!
行きます♪
神田でもでもどこでも
うなぎの匂いがここまで〜
キターーーー
私も昇りたい
りっちゃん
2012/01/05 02:39
いいな〜!
うなぎ!元気になりますね〜
美味しいものは、幸せになれます^^
関東のうなぎも一度食べてみたいです〜〜
そら豆
2012/01/05 09:21
おとめさん

こんばんは♪
仕事始め&残業始めでしたか〜!!
お疲れ様です!
昨日は電話も鳴らないし、何しに出勤したのかわからなかったですよ〜
まぁ、ゆっくりと鰻食べれたから良いんですけどね
hide
2012/01/05 22:53
GSPさん

鰻は浦和が発祥だったんですよね〜
今年の丑の日には浦和で食べたいですわ〜

・・・えっ!?
神田ですか〜
是非来て下さい!!
サラリーマンが喜ぶ♪安くて美味いお店一杯ですよ〜(^o^)/
hide
2012/01/05 22:55
りっちゃん☆おはよー♪

ありがとっ
鰻の匂い届きましたか?
ジョギングがてら、神田に食べに来てくんろ〜

・・・
はい!
そんなこんなで、
今年も鰻のようにニュル♪と
掴みどころの無い私を宜しく〜
↑何のこっちゃ?(笑)
hide
2012/01/05 22:58
そら豆さん

新年からスタミナつけて、ですね!
鰻と言えば、愛知一色産も有名ですね♪
以前、名古屋で食べたひつまぶし美味かったです♪
久し振りに名古屋行きたぎゃ〜
↑名古屋弁のつもり♪

そら豆さんも次の旅行は浅草なんて如何でしょうか
hide
2012/01/05 22:59
お年玉ですね!
私、神田に行けますけど!!!
なおみん
2012/01/06 23:09
hideさん、こんにちは〜^^

旨そうな鰻ですね!!
鰻食べて運気もパワーも鰻登りですね^^
ちなみに神田ならすぐ行けますけど?(笑)
taka_c230
2012/01/07 17:13
なおみんさん

はい♪
大人のお年玉ですね〜
…ホントは現金の方が良いかも!(笑)

なおみんさん
ランチではなく、ぜひ夜の神田を食探しましょう
hide
2012/01/07 22:41
taka_c230さん

こんばんは〜(^o^)/
鰻食べてスタミナバッチリですよ!
今年は山岳チャレンジしようかな!?(笑)

皆さん、意外に神田近辺にいらっしゃるんですね〜
今年はアキバ・神田近辺で飲み会しましょうかね?
→もちろん!割り勘で!(笑)
hide
2012/01/07 22:44
いやぁ〜〜〜ん、いいなぁぁぁ!!!うなぎ!!!しかも4千円超えのうな重なんて…食したことないですぅ。名古屋の方ではパリパリの食感ですが、東京方面で食べると、フンワリですよねぇ〜。東京でも関西風で提供しているお店ないかなぁ。
じゅんころ
2012/01/09 20:02
じゅんころさん

はーい(^o^)/
年一回の贅沢です
名古屋でしたら、やっぱり、ひつまぶしですよね〜
私はお酒のアテはパリパリ♪うな重はフンワリ♪が好きです
東京で関西風ですか〜
探してみますね!
hide
2012/01/09 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.1 仕事始め×大江戸×うなぎ♪ Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる