Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.1 福島へ・・・

<<   作成日時 : 2012/01/13 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12



ただいま〜


・・・って、

どこいってたん



今週は福島缶詰め状態でした。。。
↑年末年始帰らなかったツケかな!?



毎月恒例の温泉研修をして〜


二本松の寿司屋『しょうや』で飲んで〜


実家に帰って〜


画像

↑素朴な朝食です♪

画像

↑瓦屋根から板金屋根になりました♪



とにかく、

バタバタとした生活でした



しかも・・・


だし〜

画像


画像


画像


寒かったよ〜




・・・そんなこんなの報告です




皆様のところには、

週末、ゆっくりお邪魔しますね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
hideさん♪おかえり〜(^O^)/
ご実家にいっていたんだね☆
素朴な朝食美味しそう
こういうのが、
「実家に帰ってきたぁ〜!」って感じでいいんだよね
雪だったんだね〜!
寒そう
りっちゃん
2012/01/14 02:48
りっちゃん☆おはよー♪

ただいま〜(^o^)/
久し振りに実家帰れてホッとしました〜
親の有難味を改めて感じられました
大事にしなきゃ!って思いますよね〜
hide
2012/01/14 22:31
お帰りなさい!
福島三昧だったのですね!

瓦屋根は地震に弱いって
言いますから 板金にして
これで安心ですね♪

雪ですか…
被災された方は 暖かく
過ごせてるか心配です
おとめ
2012/01/15 01:04
おとめさん

ただいま!
長ーい一週間でしたぁ〜
仕事もそうですが、
いろいろありまして・・・
ようやく、県内の屋根改修工事も落ち着いてきたところです。
瓦屋根が品不足でしたので、
実家では新規一転!
板金にしたのでした☆
板金は軽くて丈夫ですので、良いかも

今冬は寒いですよ〜
仮設住宅も断熱補強しているようですが、
国の対応の遅さにプンプン!ですよ〜
hide
2012/01/15 21:50
実家はいかがでしたか?
いか人参、食べたかな?
ゆなママ
2012/01/16 10:26
お帰りなさい〜
今年も忙しそうですね。
実家の朝食おいしそうです。1つ気になったのですが
マグカップにはお湯とゆで玉子が入っているのですか?
バラ色
2012/01/16 16:32
お帰りなさ〜い^^
実家でゆっくり休めたようですね。
今年もなんだか忙しくなりそうですね〜!
mimiy106
2012/01/16 21:01
おかえりなさい。ずっと出先だと疲れちゃいますよね、どんな高級ホテルよりも自宅や実家が一番だといっつも思います。朝ごはん、十分豪華ですよ!じゅんころなんていつもラップおにぎりです笑。
じゅんころ
2012/01/16 21:31
ゆなママさん

はい!
実家に帰りましたら、もらいもののイカ人参が一杯ありました
各家庭でそれぞれの味なんですよね〜
私は味の染みたコリコリ♪人参が好きなんです
hide
2012/01/16 23:55
バラ色さん

ただいま〜(^^)
ははは♪
マグカップに入ってるのは、
ラジウム玉子(温泉玉子)なんですよ〜
いつも熱湯の中に卵を入れて作ってるんです!
ホントは在宅介護中の祖母用なんです(^_^;)
hide
2012/01/16 23:57
mimiy106さん

ただいま!
久し振りに実家でゆっくりさせて頂きました!
少しは親孝行になったと思います♪

故郷でゆっくりできましたし、
今年もバリバリ!出張しますよ〜
hide
2012/01/16 23:58
じゅんころさん

ただいまですっ
やっぱり、自宅が一番落ち着きますよね♪
ホッとしますわ〜

ラップおにぎりもいいじゃないですか〜
昆布や鮭なら最高です!
ラ・ライス♪チェゲナー♪
↑ラップです・・・(爆)
hide
2012/01/17 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.1 福島へ・・・ Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる