Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.1 福島へ〜居酒屋『海舟』編〜

<<   作成日時 : 2012/01/16 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6


土日はゆっくりして〜

今日は日帰りで福島でした
↑また福島!?



帰りに社長と飲み飲み


二本松市にある居酒屋『海舟』へ・・・

画像


“湯豆腐”
↑二本松のまるみ豆腐使用です♪


“いか肝炒め”
↑苦味が美味し♪


“たらきく(鱈の白子)”

を堪能




全部絶品でしたが、


特に

画像

“たらきく”は口に入れると、

トロトロで美味かったぁ〜



社長!

ごちそうさまでした






・・・そんなこんなで、

なかなか普段のブログに戻れないです。。。



けど、タダ酒飲めて、ラッキー








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
あ… 今 ちょっと話題になってる
二本松ですか…

↑そのにょろんとしたのがいか肝ですか?
いかの肝って もう少し太っちょの感じが
しますけど だいぶスマートな感じですね

新鮮でないといか肝は 食べられない
ですからねぇ〜♪
私はいかと一緒に肝焼きにしたのが
好きです♪
ぐびぐびがすすみますよね♪
おとめ
2012/01/17 22:01
唯一、食わず嫌いが、白子なんです…
なおみん
2012/01/18 08:36
おとめさん

はい!
話題の二本松市ですよ〜
放射線の問題は御影石みたいですね!
ちなみに問題のマンションは当社社長の仮住まいの近くです

写真はたらきくでしたが、
イカ肝も美味しいですよね♪
おとめさんのおじゃこご飯には負けます!

・・・食べたい
hide
2012/01/18 23:13
なおみんさん

白子ダメ!?
トロっ♪&ふわっ♪として、美味しいですよ〜
天ぷらでもイケます!
神田で美味しいお店探しておきますね(笑)
hide
2012/01/18 23:14
hideさん、こんばんは^^

たらきく、もの凄く旨そうですね〜!!!
ふわとろ感が写真から伝わってきます^^

(いつものサーバー障害でなかなかコメント残せなくて・・)
taka_c230
2012/01/18 23:21
taka_c230さん

こんばんは〜(^^ゞ
白子旨かったですよ〜
旬の味ですよね

最近、ますます繋がり難くなりしたよね!
特に夜は全然です・・・
早く改善して頂きたいですよ〜
hide
2012/01/19 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.1 福島へ〜居酒屋『海舟』編〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる