Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.2 小さな世代交代・・・

<<   作成日時 : 2012/02/21 22:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8



はい


今日は仕事帰りに秋葉原


食探ではなく・・・

画像

シェーバードライヤーを買ってきました!


シェーバー Panasonic ES-LT70-S 16,400円

ドライヤー  Panasonic EH-NE13-A  2,230円




いわゆる・・・

世代交代ですな

画像

旧世代よ!お疲れ様〜
↑汚い!?(笑)


シェーバー約8年ドライヤー約5年使いました



ちなみに・・・
シェーバーは約1時間店頭で悩みました。。。



この歳になっても、


何が良いのか



わかりませーん
↑ブラウン?パナソニック?フィリップス?




ドライヤーはマイナスイオンが出るようです


マイナスイオン・・・
以前、東大の安井至教授が仰っておりました
「マイナスイオン効果は小規模のダムに数滴目薬を垂らした程度だ!」と・・・




まぁ、何はともあれ、

身だしなみはしっかりしましょう




・・・と、

画像


宮崎土産“ゴボチ”を食いながら思ふのであった。。。
↑ポリポリ♪





専属スタイリストさんが欲しいよ〜






・・・今夜はクマさん大活躍やな〜(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
シェーバーは男性それぞれ結構
こだわりがありますよね
深剃りが主流みたいですけど
逆にこの加減も難しいみたい
肌の弱い人はかえって 痛く
なっちゃうらしいですね
あとは メンテナンスとかね

ドライヤーの5年は ずいぶん
もちがいいですよね!
私は もっと早くに壊れるような
気がします
中の熱線が駄目になっちゃうパターンが
多い気がします

専属スタイリストさんですか!(笑)
そりゃぁ お手当が良ければ ねっ!(爆)
おとめ
2012/02/22 12:35
おとめさん

こんばんは♪

最近は五枚刃も出てきて、検討してみたのですが、肌が弱いんで、今回は大人しく三枚刃にしました
今朝の初反りではまぁまぁでしたよ〜

ドライヤーにしても、
何が自分に合っているのか
よくわからないです。。。

スタイリストさんにお任せ〜
って、出来ると良いんですけどね!
出張も付いてきて頂いてね(笑)

ふぅ〜
稼がなきゃ
hide
2012/02/22 22:52
ハイ!ハーイ
専属のヘアスタイリストに立候補しまーす
hideさん物持ちがいいんだね☆
私はスグに壊しちゃう!笑
ゴボチおいしそう〜
りっちゃん
2012/02/23 03:05
気分一新ですね〜
シェーバーは、さっぱりわかりませんよ〜
使う人しかそりごこちは、わかりませんよね!
ドライヤーは、いろいろ種類が出てきて迷います!
でもマイナスイオンが出るのにしたと思います^^
そら豆
2012/02/23 11:18
りっちゃん☆おはよー♪

はい!
歌うスタイリストさん
即採用(笑)

かっこ良くお願いします(^-^)/
前髪をキュッ♪と!
ビッグボーイカットがいいな
hide
2012/02/23 23:19
そら豆さん

実際使ってみないと、
なかなかわかりませんよね〜
店頭でお試し用シェーバーもありましたが、何か嫌でした。。。

男性の場合、ドライヤーは髪を乾かす道具に過ぎませんが、
女性の場合は重要なアイテムですよね〜
メーカーの良し悪しもあるんでしょうね!
hide
2012/02/23 23:21
宮崎のゴボチをアテに飲んだのは??
宮崎の百年の孤独? 
お酒が気になる!!!
GSP
2012/02/26 13:33
GSPさん

百年の孤独!!
麦焼酎の銘酒ですよね〜
けど、飲んだ事ないです。。。

ゴボチのお酒は…
家で安焼酎でした
hide
2012/02/26 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.2 小さな世代交代・・・ Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる