Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.3 断食出張!? IN 名古屋

<<   作成日時 : 2012/03/01 22:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 2 / コメント 12


はい・・・

大腸ポリープ切除から早6日

2012.2 大腸ポリープ切除!!
http://hide-diary.at.webry.info/201202/article_12.html

昨日より名古屋へ出張で来ております
↑無理しすぎ!?


しか〜し

まだ食事制限中の身・・・

日曜夜にまさかの出血があったこともあり、


月曜日から3日間ほぼ 断食状態
↑飴やチョコで何とか乗り切ってきました!



ちなみに

俺から「食」が無くなると・・・

画像

「友」しか残らないんですよ〜
↑脳内のほとんどが食!!

俺の脳内は如何に!?
http://hide-diary.at.webry.info/200707/article_4.html



・・・てなわけで、

今回は初の断食出張となりました


せっかくの名古屋・・・

画像

『世界の山ちゃん』

スル〜しまーす。。。



画像

『あんかけスパ ヨコイ』

スル〜しまーす。。。


宿は

画像

紀州鉄道 名古屋栄ホテル


昨夜は少しだけ食べることができました

画像

“どん兵衛 ミニ”
↑栄養ドリンク&野菜ジュースとともに!


ホテルで静養です。。。



しかし、病院から処方された止血の薬も効いてきたようで、

お腹の調子も良くなりつつありましたので、

今日は少しずつ「食」が復活してきましたよ〜


画像

トマトジュース飲んだり♪
↑輸血♪輸血♪



画像

“カレーきしめん(900円)+生玉子(50円)”食べたり♪
↑総本家えびすや本店にて!

カレーきしめん美味かったぁ〜

久し振りに食を堪能できたような気がします




ホントはお粥を食べたいんですが、

なかなかお店が無いんですよね〜

止む無く、うどんばかり食べてます!
↑明日もうどんの予定・・・



ふぅ〜

お酒も全然飲んでないし・・・
↑慣れてきたなぁ〜



このまま禁酒生活になったりしてっ(笑)
↑ムリムリ!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012.6 名古屋!あんかけスパの元祖!?【スパゲティ コモ】
今日は名古屋で仕事・・・{%ノートwebry%}{%ペンwebry%} ...続きを見る
Hide's blog〜徒然なる草子〜
2012/06/27 21:07
ベジライフ酵素液プチ断食口コミ
酵素ダイエットをしようと考えています^^プチ断食風にです。・ベジーデル酵素液を検討しています。 ...続きを見る
ベジライフ酵素液プチ断食口コミ
2013/02/08 20:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
わぉ 断食のまま出張ですか!
過酷だなぁ…

カレーとか 大丈夫ですか?
刺激物は避けたほうが良さそうですけど

お粥
味気ないかもしれませんが レトルトを
コンビニで買って チン したら
どうでしょう?

早く落ち着くと良いですね
おとめ
2012/03/01 22:57
おはよう♪
食べられないのはツライよね。。
早くよくなるといいね
りっちゃん
2012/03/02 03:08
おとめさん

おはようございます〜!
ハードな職場でしょ?(笑)
まぁ、休んでも良かったんですが…

コンビニでお粥を見つけたんですが、
レトルトばかりで、カップタイプがなくて…

あっ!
レトルトをホテルのポットで湯煎すれば良かったんですよね
…思考能力も衰えてました!
hide
2012/03/03 09:53
りっちゃん☆おはよう♪

断食生活はキツかったんですが、
ダイエットと思って乗り切りましたよ〜
↑超プラス思考!!(笑)
hide
2012/03/03 09:57
この状態で出張とは・・・・つらいですね。
おいらも、お腹の調子が悪くなんも出来なかったことがありますけどね。

うどんだけの出張お疲れ様です。
食探も一休みで、次回に回してください。

ふと思ったんですけど、うどんはokなんですが
カレーは刺激強くないですか??
gsp
2012/03/03 20:43
hideさん、こんばんは^^

早く食べられるようになると良いですね。
一日も早い回復をお祈り致しますm(__)m
taka_c230
2012/03/03 22:07
hide1さん、無理しすぎでは??
まだ回復してないうちから出張
大丈夫ですか!?
まあうどんも消化にはいいですけど
毎日うどんも飽きちゃいますよね。
早く回復して食探できるといいですね^^
mimiy106
2012/03/04 10:57
GSPさん

今回は残念ながら、うどん出張でした…
食探できずにスミマセン!
そして、チョパ探もお休みさせて頂きました

カレー
刺激が強かったと思いますが、
どうしても食べたくて〜
ごめんなさ〜い
hide
2012/03/04 22:03
taka_c230さん

ご心配お掛けしております!
食事が出来ないって、
出張族にとっては致命的ですね。。。
けど、お陰様で大分良くなりましたよ〜(^O^)/
hide
2012/03/04 22:05
mimiy106さん

ありがとうございます♪
どうしても無理してしまうんですよね〜
悲しきサラリーマンです。。。

うどん…飽きましたよ(笑)
↑先週はうどん週間でした…
hide
2012/03/04 22:07
せっかくの名古屋の夜もうどんですか〜
山ちゃんもヨコイも・・・
でも出血だなんて・・・無理しちゃダメですよ!
お風呂も・・・
次回の名古屋は、リベンジですね!
お大事に!
そら豆
2012/03/05 15:54
そら豆さん

せっかく錦三に泊まったのに
何もできませんでした。。。
あんかけスパ食べたかったです〜
けど、きしめん食べれたからプチ満足♪
はい!
今後は無理しないように気をつけますね〜
次回の名古屋食探お楽しみに〜
hide
2012/03/06 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.3 断食出張!? IN 名古屋 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる