Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.3 「食」復活!? IN 名古屋

<<   作成日時 : 2012/03/04 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10



ただいま〜




皆様!この度は大変ご心配をお掛け致しました。

ポリープ切除から一週間が経ち、

お陰様でお腹の調子も良くなりました♪

皆様から沢山の温かい励ましのコメントや気持ち玉を頂き、大変感謝しておりますm(__)m

誠に有難うございました!






・・・てなわけで、

名古屋にて復活でーす

画像

“ヒレ味噌カツ定食(1,280円)”

出張の帰りにガッツリ!と食べてきましたよ〜
↑復帰戦にしては重かったかな!?(笑)



途中・・・

画像


味噌カツ丼にしてみたり
↑余裕が出てきましたね〜



久し振りに普通のご飯が食べれました
↑幸せ〜♪


やはり

は人を良くしますね〜




・・・何気にアルコール解禁してます


てへぺろっ♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなりですか〜
さすがというか、やりますねぇ〜
一気に復帰戦!!
体は大事にしてくださいね(^_-)-☆
gsp
2012/03/04 23:07
復活おめでとうございます〜〜
でも でも いきなりこんなヘビーなの
大丈夫ですか????

ぼちぼち始めてくださいよ〜

でも 味噌カツ おいしそう♪
やっぱり本場のはおいしそうですね
以前 浅草で味噌カツ食べたとき
なんか甘い味噌だれと揚げ油が
良くなかったみたいで 具合が
悪くなったことがあって ちょっと
トラウマなんですけど ↑これだったら
食べられそうです!
おとめ
2012/03/04 23:57
おはよー(^O^)/
カツでふっカーツ
hideさんらしいね
元気になってよかった☆
無理しないでちょっとづつフッカツしてね
それにしても味噌カツおいしそうだなぁ
りっちゃん
2012/03/05 02:59
よかった〜!!
でもいきなりがっつりいっちゃったね!
さすが若さですね!
でもこれからもご自愛してくださいね^^
ビール^^ビール^^
そら豆
2012/03/05 15:57
GSPさん

復帰戦からガッツリ!行かせて頂きました
普段、あまりトンカツ食べないんですけどね・・・。

先週の断食生活で、
身体が資本だなぁ〜
とつくづく思いましたよ〜
大事にしなきゃ!ですね
hide
2012/03/06 00:20
おとめさん

ありがとうございます〜〜
いきなり!飛ばし過ぎでしたね。。。

味噌カツ久し振りに食べましたが、やはり名古屋の八丁味噌が合いますね♪
おとめさん♪が召し上がられた浅草のお店は油が古かったのかも知れませんね!
是非本場で味噌カツ食べてみて下さい
hide
2012/03/06 00:22
りっちゃん☆おはよー♪

少しずつ調子が戻ってきましたよ〜
カツでふっカツ(笑)
冴えてますね〜
りっちゃん☆の元気を少し分けてもらわなきゃ!(^з^)-☆
闇の住人…停滞中です。。。
hide
2012/03/06 00:23
そら豆さん

ははは♪
味噌カツで復活してしまいました〜
コメダのシロノワールにするか迷ったんですが、
ガッツリ系にしました!
やっぱり止められないですよ〜

食探人ですから…
↑意味不明???(笑)
hide
2012/03/06 00:27
え〜っ!いきなりこんなに食べて
大丈夫なの〜???って心配に
なりましたよ。
元気になって良かったです^^
mimiy106
2012/03/06 22:56
mimiy106さん

ありがとうございます
カツをガッツリ!食べてしまいました・・・汗
けど、バッチリ!回復しましたよ〜
hide
2012/03/08 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.3 「食」復活!? IN 名古屋 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる