Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.3 雪の福島へ・・・

<<   作成日時 : 2012/03/05 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 8



福島なぅ〜



今日から福島でーす

毎度の温泉研修木曜日まで滞在予定でーす



福島はまだ雪模様なんですね〜

画像

我が愛車「テリオス君」も雪に埋もれてました!
↑13年車です。。。

画像

週末に降ったようです。。。




・・・

今夜は久し振りに実家に帰って

画像


毎度の素朴な食事でした
↑お腹に優しい♪



けど・・・

画像

自分で“レバニラホルモン炒め”作りましたよ〜
↑血を補給しないといけないんで・・・(汗)



たまに帰る実家は癒されますね〜




福島はまだ寒いです・・・



春よ来い

早く来い








福島好き♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ネットができる宿|鳥取でリラックス】ホテルアルファーワン鳥取
...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2012/04/29 22:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
おふくろさんの味&hideさんの味のコラボだね
おうちご飯ってホッとしてなんかいいよね
そっちは寒そうだね。。
でも心はHOT
りっちゃん
2012/03/06 06:33
こんにちは。体の調子はいかがですか?食卓に置いてあるビールが見えるところから察すれば・・だいぶ良くなったのですね。でも・・過信は身を滅ぼしますので慎重に健康管理してくださいね。私の職場でも第一線のバリバリ社員が体力に自信があったにも関わらず・・倒れて現在、ICUに入っています。状態が良くないらしく・・とても心配です。
地位やお金も大切ですが・・やはり健康第一がすべてです。
心を健やかにする癒しもまた同じ。
故郷で癒されて良かったですね。
M
2012/03/06 11:56
久しぶりの実家でのんびり
愛情たっぷりのお母様の料理で
舌鼓できて良かったですね。
きっとお母様も元気なhideさんと逢えて
嬉しかった事でょう。
mimiy106
2012/03/06 23:01
こんばんは〜
わぁ 福島はまだこんなに雪が積もってるん
ですか!
hideさん病み上がりですから 風邪ひかない
様に気をつけてくださいね!

hideさん 私の好きなテリオスに乗ってるん
ですねぇ♪
おとめ
2012/03/06 23:25
りっちゃん☆おはよう♪

久し振りに実家に帰れましたし〜♪
私の手料理に両親も喜んでましたので、
良かったです
一度、りっちゃん☆にも食べて欲しいなぁ〜
俺的今夜の晩ごはんって感じでね
hide
2012/03/08 23:50
Mさん

こんばんは!
お陰様で身体の調子は良くなってきました♪
Mさんが仰られるように健康第一で精進したいと思います!
決して、過信しないようにですね

同僚の方、心配ですね。。。
一日でも早い回復をお祈りします。

私も気を付けます!
hide
2012/03/08 23:52
mimiy106さん

今回の大腸ポリープ切除は急の事で、
親には大分心配掛けてしまいました。。。
けど、元気な姿を見せれて、
ひと安心です

やはり、故郷の味は良いですね
hide
2012/03/08 23:53
おとめさん

こんばんは〜
春雪ってところでしょうかね?
やはり雪国は違いますわ〜

風邪・・・
ごめんなさい〜
少し鼻ずるずるです!

おとめさん♪
テリオス好き
わぁ〜嬉しいです
買って8年目ですが、
これからも大事に乗りますね

…助手席に乗ります?(笑)
hide
2012/03/08 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.3 雪の福島へ・・・ Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる