Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.4 春眠暁を覚えず・・・

<<   作成日時 : 2012/04/01 23:54   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 15

画像
↑福島県の名桜三春の滝桜




春眠暁を覚えず・・・

↑目覚ましかけ忘れました!(笑)



ふぁ〜

すっかりお休みさせて頂いております。。。


これからゆっくりと♪

皆様のところにもお邪魔させて頂きますね




けど・・・

このままずっと休もうかな
↑エイプリルフール♪(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー(^O^)/
ゆっくり寝ててもいいのに早起きしてしまったりっちゃんですっ
春眠暁を覚えずとはよくいったもんだよね♪
ポカポカしてると眠くなるもんね
早起きしちゃって昼間のお日様が気持ちよくなって〜
眠くなっちゃう^^;
それじゃダメじゃん!笑
私も休んじゃおーかな〜♪
あ・・エイプリルフール終わってた!!笑
りっちゃん
2012/04/02 01:55
お久しぶりです
ゆっくりお休みされました??
おとめ
2012/04/02 12:14
三春は10年ぐらい前に行ったよ。
りかちゃんキャッスルも!
なっとう娘
2012/04/02 19:12
りっちゃん☆おはよー♪

ご無沙汰してしまいました
早起きりっちゃん☆には
春眠は無さそうですね〜
けど、ポカポカ陽気の午後はすぅ〜〜っと眠くなりますよね!
※うとうとしてお客さんを丸刈りにしないでね(笑)

りっちゃん☆
ブログ休んでごめんなさい〜
今度は一緒に夏期休暇取りましょうか?(笑)

夏眠♪夏眠♪
hide
2012/04/02 21:10
もーメンドクセーw
寝とけ寝とけヽ(*´▽)ノ♪
つばさ
2012/04/02 21:12
おとめさん

こんばんは〜

お久し振りでーす
ご心配お掛けしまして、
すみません。。。

先週はゆっくり休ませて頂きました!
これからも…
ビシビシ!とお願いします
↑Mかっ!(笑)
hide
2012/04/02 21:13
なっとう娘さん

三春の滝桜は一見の価値あり!ですよね〜
↑私も一度しか見たことないですけど・・・

リカちゃん
知らなかったです。。。

観光大使失格ですわ〜
hide
2012/04/02 21:14
つばささん

面倒臭いですよ〜

一杯!寝ときますよ〜(笑)
↑自称「三年寝太郎」…(爆)
hide
2012/04/02 21:20
たまには、おやすみも^^
春休みですね??でももう新入社員もスタートしましたからhideさんもそろそろ目覚めてまたおいしい情報待っています^^
 福島の桜は、いつ開花するかな??
そら豆
2012/04/02 23:00
hideさん

使命放棄は許しませんよ。
ちゃんと、解散会をしてからですよ。

確かに、春は眠いっすねぇ〜
おいらもやられてます。
GSP
2012/04/03 21:32
おきれw
つばさ
2012/04/03 22:29
そら豆さん

は〜い
新年度も始まったことですし、
当ブログも気持ち新たに頑張りますね!
福島の開花
例年なら4月中旬ですが、
今年は少し遅れそうですね
いろんな意味で春が来て欲しいものです!(^-^)
hide
2012/04/03 23:59
GSPさん

はい!
使命はきちっと果たしますよ〜
…すこ〜し♪お休みを頂いたことで〜(笑)

解散会は無しですね〜!!
↑是非!オフ会にしましょ
hide
2012/04/04 00:00
きゃぁ〜hideさん偶然ですぅ!じゅんころも去年訪れました!すごい迫力ですよねぇ〜〜〜☆なんだか同じ場所のレポートがあるとうれしくなっちゃいました♪
http://oojunkoo.at.webry.info/201004/article_15.html
じゅんころ
2012/04/09 21:02
じゅんころさん

ブログ拝見しましたよ〜
じゅんころさんも行かれてたんですね♪
滝桜は迫力もありますし、綺麗ですよね〜
じゅんころさんとは
意外にいろんな場所ですれ違ってるかも…(笑)
hide
2012/04/13 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.4 春眠暁を覚えず・・・ Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる