Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.4 沖縄なぅぅぅ〜

<<   作成日時 : 2012/04/20 19:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4


残念ながら、ハワイではございませーん



昨日から沖縄出張でした
↑食探レポは後日報告しますね!



今日は・・・

『三笠』モーニングランチ
↑朝昼食♪


半年振りかな

2011.8 台風×沖縄シリーズ〜沖縄老舗食堂『三笠』でちゃんぽん♪〜
http://hide-diary.at.webry.info/201108/article_3.html

画像

“ポークと卵焼(500円)”
↑安いっ!


もう定番メニューですよね〜
↑味噌汁ではなく、沖縄ソーメンでした♪


大好き



・・・そして、

午後より産業支援センターにて仕事をして〜


帰りまーす



飛行機出発まで時間がありますので、

那覇空港内レストラン『風月』にて

沖縄シリーズ3〜ジーマミー豆腐〜
http://hide-diary.at.webry.info/201004/article_6.html

画像

“酒セット〔梅〕(1,080円)”
↑ミミガー♪とジーマミー豆腐♪




・・・ふぅ〜

今週も自分にお疲れ様〜




飛行機は


スカイマーク 那覇空港19:35〜22:00羽田空港




これまでの経験で、

俺が沖縄に来るとトラブルが多いんですが・・・



東日本大震災があったり〜

東北地方太平洋沖地震!!
http://hide-diary.at.webry.info/201103/article_7.html



台風直撃だったり〜

2011.8 台風×沖縄シリーズ〜台風9号上陸!暴風雨!!〜
http://hide-diary.at.webry.info/201108/article_4.html




・・・今回は無事に帰れますように(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え゛ーーーー!!!!
沖縄だったのですか!
スーツケースにつめて
一緒に連れて行って欲しかった!(笑)

↑超過料金のほうが高かったりして(爆)

あまりお天気がよくなかったんじゃないでしょうか
もぉすでに梅雨みたいなお天気と聞いてます・・・
おとめ
2012/04/21 23:40
ポーク卵! 定番でうまいっすよね〜
そうそう、やめられません。
おいらは、そばを食ってしまいそうになりますが
そこはhideさん しっかりブレずに食!を堪能してますよね〜(^。^)
GSP
2012/04/22 16:41
おとめさん

はいっっっ!!!
こっそり♪沖縄に行ってましたぁ〜
是非抱っこして連れて行きたかったです♪(笑)
↑乙女様抱っこ☆

けど、嵐を呼ぶ二人が行ったら…
季節ハズレの台風だったかも…(笑)

今回は私だけでしたので、
沖縄も曇りで一時豪雨でした
hide
2012/04/23 00:15
GSPさん

ポーク卵は定番ですよね!
沖縄食探
何だかマンネリがちになってきましたので、
今度は新規開拓でもしてこようと思います
hide
2012/04/23 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.4 沖縄なぅぅぅ〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる