Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.4 中国シリーズ〜広島!お好み焼き【麗ちゃん】〜

<<   作成日時 : 2012/04/27 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14



中国シリーズでーす


昨日は岡山

今日は広島で仕事でした


そして、仕事帰りに食探です!


広島ですので・・・

画像

“広島お好み焼き〔モッツァレラチーズ・そば又はうどん入り〕(930円)”
↑大人気トッピング♪



画像

『麗ちゃん (れいちゃん)』

http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34000061/

TEL 082-286-2382
住所 広島県広島市南区松原町2-37 広島駅ビル アッセ 2F
交通手段 広島駅(アッセ)内 2F
広島駅駅[出口]から徒歩約3分
広島駅ビル アッセ内から 徒歩15秒
広島駅から51m
営業時間 11:00〜22:00(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日 不定休(アッセに準ずる)




広島駅ビルにある超人気店ですよ〜

画像
↑めにゅ〜♪



画像

やっぱり、鉄板で食べるのが鉄則ですよね


画像

とろ〜りチーズが美味い

・・・和風ピザっぽいかな!?



ごちそうさま〜



・・・さてと、帰りに

画像

“カキ大将”“うまいでがんす”をGET
↑おつまみ♪



画像

もみじ饅頭チョッパー&キューピーGET
↑キューピー3兄弟?三連単?(笑)




そして・・・

今夜も昨夜に引き続き

宿は

画像

ベネフィットホテル岡山ほんまち



岡山

ゆっくりするでがんす






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー(^O^)/
とろーりチーズがたまんないねっ
もみじ饅頭チョッパーとキューピーおいしそう
りっちゃん
2012/04/28 03:06
広島行ったらお好み焼きですね!
いつか旅行のコースに入れます!
それにしても大盛況のお店なんですね!
サラリーマンらしき男性の方がたくさ〜〜んですね^^
そら豆
2012/04/28 14:26
うわ〜チーズがとろ〜り溶けて美味しそう♪
観てたらお好み焼き食べたくなっちゃいました^^
mimiy106
2012/04/28 23:11
ふっくらして、旨そうですねぇ〜

ほんと、hideさんは精力的に活動してますね。

もしかすっと、これ以外に精力的に食探以外の探索もこなしているのでは???っと、
思う今日この頃
GSP
2012/04/29 14:54
キューピーかわいい^^
なっとう娘
2012/04/29 23:13
相変わらずいろんなところに出張ですね。
家よりホテルで寝てる方が多いのでは?
うまいでがんす、とっても気になります。
何?
そして、おいしかったですか?
なおみん
2012/04/30 20:19
こんばんは〜♪
超人気店なんですね!
サラリーマンさんがいっぱい!

お土産は 紅葉まんじゅうじゃぁ
ないんですね! (笑)
おとめ
2012/04/30 20:40
りっちゃん☆おはよー♪

お好み焼き×チーズ
合いますね〜
チーズ大好き

チョッパーとキューピー♪
美味しそう
・・・旨かったですよ〜(笑)
チョッパー焼が美味です(爆)
hide
2012/04/30 23:27
そら豆さん

是非!次回の旅行は広島へ♪
そして、岡山へ・・・(笑)

広島駅ビルにお好み焼き屋さんが集まってますので、食べ放題ですよ〜
その中でも『麗ちゃん』は人気店のようです
hide
2012/04/30 23:30
mimiy106さん

とろ〜りチーズのお好み焼きに
私のハートも溶けてしまいそうでした〜(笑)

明日の夜はお好み焼きですね!
是非!静岡焼でお願いします
黒はんぺん入りで…
hide
2012/04/30 23:31
GSPさん

食探以外でも・・・
いえいえ!
私は食探人として、全国の食を精力的に探してまーす!

…婚活も精力的にしなきゃ!
hide
2012/04/30 23:33
なっとう娘さん

可愛いでしょ♪
広島にはキューピーがいっぱいいました
少しずつ狩ってきますね〜
ハンターとして…(笑)
hide
2012/04/30 23:34
なおみんさん

はい!
今年も相変わらず出張生活です。。。
確かにホテル生活の方が多いですね。
お陰様で家の公共料金が浮きますわ〜

うまいでがんすは
魚肉を使った練り製品でしたよ!
生で食べましたが、
フライパンで少し炙ると尚美味しいかも
hide
2012/04/30 23:35
おとめさん

こんばんは〜♪

金曜日ってこともあり、
お店は大繁盛だったようです!

お好み焼きなんで、
基本的な味は…
何処でも同じような気がしますが…(爆)

お土産は
紅葉まんじゅうにしたかったんですが、あまりにもキューピーが可愛くて…
惹かれました☆
けど、桐葉菓は買いましたよ〜
hide
2012/04/30 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.4 中国シリーズ〜広島!お好み焼き【麗ちゃん】〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる