Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.4 桜満開!FUN!RUN♪

<<   作成日時 : 2012/04/08 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 2 / コメント 10


ですね〜

画像

桜が綺麗です


今日は天気も良かったので、

川口市内の上谷沼運動広場にて、

久し振りにRUNしてきました
↑約13km♪


2月の大腸ポリープ切除後、大人しくしてましたんで・・・
↑お陰で体重UPです!(泣)



画像

の中、気持ちが良いです



FUN RUN



もう、このまま!

天まで駆けていけそうですよ〜


ふわふわ〜



・・・頭の中もですね♪(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ネットができる宿|景清洞を見に行こう】ホテルアルファーワン小郡
新山口駅(旧・小郡駅)、秋芳洞、景清洞を見に行くのに便利。 ...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2012/04/19 22:21
【ネットができる宿|鳥取でリラックス】ホテルアルファーワン鳥取
...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2012/04/29 22:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜♪
hideさぁ〜ん!まってぇ〜!
おいていかないでぇ〜!笑
桜って上がるよねぇ
私も明日はお花見いきたいなぁ
空見ててね♪私が踊ってるのが見えるかも
りっちゃん
2012/04/09 04:04
こんにちは〜
桜満開ですね
週末はちょっと寒かったですけれど
Runにはちょうど良かったのじゃないですか

週半ばに雨が降るらしから それまででしょうか
お花見は・・・

でもhideさんは ご出張先でまだまだお花見
できそうですねぇ!
良いなぁ うらやましいです
おとめ
2012/04/09 12:37
りっちゃん☆おはよう♪

ははは
りっちゃん☆
お先に〜

今日もポカポカと天気が良かったんで、
絶好の花見日和でしたね♪

・・・あれ
空でイナバウワ〜♪してる貴女は
りっちゃん!?(笑)
hide
2012/04/10 00:06
おとめさん

こんにちは〜

今年の冬は寒くてRUNサボりがちでしたが、やっとシーズン到来って気がします♪
大会にも出場しなきゃ!ですね〜

昔、平松愛理さんの歌で、
『花の命は短い〜
ってありましたよね
短い命だからこそ、精一杯咲き誇れるのでしょうね!

そして、私の出張も桜前線と同じなら良いのですが・・・
あとは南下するのみですわ〜
hide
2012/04/10 00:08
hideさん、こんばんは^^

この季節のランは気持ち良いですよね〜^^
って言いながら最近サボり気味ですが(笑)

桜の写真も綺麗ですね〜^^
taka_c230
2012/04/11 22:13
taka_c230さん

こんばんは!
やっとランのシーズンになってきましたね
休んでいた分、これから挽回します!
そろそろ大会にも出ようかなぁ〜って考えております♪

桜の写真
頑張って綺麗に撮れました!
↑taka_c230さん程ではありませんが…
やっぱり、自然はイイですね
hide
2012/04/13 22:50
hideさん
調子は如何ですか!?
絶好調ですか!!!
一度、日曜の夜ですが空きのある日にフットサルにきませんか〜
走れる人なら、OKだと思いますよ(^。^)
GSP
2012/04/15 14:26
さんぽだけでも気持いいですもんね。
今の時期が一番走るのにいいかも。
なおみん
2012/04/15 17:26
GSPさん

まだまだ練習不足で
本調子では無いんですが
今年こそ!お言葉に甘えてサルデビューしてみたいなぁ〜って考えてます♪
サルの方が激しそうですね!
けど、楽しそうです(^^ゞ
hide
2012/04/15 23:21
なおみんさん

ホントに気持ちが良いですよね〜
そして、走った後のぐびぐびがまた旨くて〜
hide
2012/04/15 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.4 桜満開!FUN!RUN♪ Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる