Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.5 GW!ホッピー×ハムカツ×ポテサラ♪

<<   作成日時 : 2012/05/02 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 18


ゴールデンウィークですね〜


皆様、如何お過ごしでしょうか



俺は・・・

カレンダー通り・・・

昨日今日と仕事をして、

明日より休みです



今夜は久し振りに

日本橋床屋さんで散髪して
↑いや!ヘアーサロンです(笑)


お気に入りの居酒屋で一杯やってきました

画像

“ホッピー×ハムカツ×ポテサラ”
↑記事タイトル通り♪


画像




出張先ではホッピーがあるお店があまり無いんですが、

ホッピー大好きなんですよ〜



そして、


ハムカツ

ポテサラ


いいアテになるんですよね〜



マイ黄金セット
↑呑兵衛オヤジセット!?(笑)



そう!

ゴールデンウィークだけに・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー(^O^)/
ホッピー×ハムカツ×ポテサラ♪
おぉ〜!
ゴールデントリオだね
ネタも決まったね
では〜
わたくしも、
そんなhideさんに〜
ゴールデンウィンク
ゴールデンウィークだけにねっ♪
お後がよろしいようで〜
りっちゃん
2012/05/03 03:30
美味しそうですねぇ(@^^@)/
この時間なのに食べたいですぅ(^-^)

連休にゆっくり体休めて
エンジョイしましょう♪ヽ(´▽`)/
mimiy106
2012/05/03 04:31
こんばんは♪
ハムカツ ポテサラ
ナイスチョイスですね♪

ホッピーは だめかも・・・
ビールも 最近 のめる様に
なったくらいだから・・・
(↑意外でしょ! -(笑)- )

良い連休になります様に♪
おとめ
2012/05/03 23:06
クスクスのんべぇメニュー美味しそうですね笑♪
GWもあと少しで終わりかぁ・・・
天候に恵まれずどうなることかと思いましたが、今日明日くらいはどこか行きたいにゃ〜。
じゅんころ
2012/05/04 10:44
りっちゃん☆おはよー♪

サンキュ
ははは♪
ネタ決まった
ホッ♪

ゴールデンウインク
まっ眩しい〜!!
お蝶夫人のようですわ〜
↑エースをねらえ〜(笑)
hide
2012/05/04 22:54
mimiy106さん

ありがとうございます!
珍しく朝早いですね
まさか…休日出勤!?

久々の連休ですので、
ゆっくり身体休めて、
また仕事頑張りましょう
hide
2012/05/04 22:55
おとめさん

こんばんは♪

ドキドキ(笑)

おとめさん♪
う〜ん!意外!!
ホッピーダメでしたか

…やっぱり、日本酒でぐびぐび♪ですよね
↑酔わせたーい(笑)

おとめさん♪のお弁当は
絶対!日本酒ぐびぐび♪に合いますから…
hide
2012/05/04 22:57
じゅんころさん

GWも後半戦ですね〜
私は何もしてませーん!
じゅんころさん♪
どこか行かれましたか

…えっ?!
海外ですか〜
↑勝手なイメージです(笑)
hide
2012/05/04 22:58
そーいえば、いつの頃からか「床屋」って言葉は聞かなくなりましたね。
私は小学生の頃、床屋さんで髪切られてました。
周りの女子は全員、美容院に行っていたというのに、母が行かせてくれなかったのです
亜子
2012/05/04 23:39
GW楽しんでますか?
私は仕事です。
天気が悪いのがせめてもの救いです・・・(爆)
なっとう娘
2012/05/05 13:04
こんばんは。
お酒のおともにポテトサラダ・・ナイスです!
私も大好きです。
これに茄子の浅着けがあれば・・取りあえず、私は飲み続けれます(笑)
GWお互いに飲み過ぎに注意しましょうね。
M
2012/05/05 18:09
亜子さん

10年前位のカリスマブーム以来、床屋さんって言わなくなりましたね!
へぇ〜
亜子さん、床屋さん通いだったんですか!!
男兄弟がいらっしゃるのであれば、一緒に行かされたと思われますが…
美容師より理容師の方が腕が万能のような気もしますよ♪
hide
2012/05/06 22:52
なっとう娘さん

お仕事でしたか〜
お疲れ様でした。。。
今年のGWは天気に恵まれませんでしたね〜
だから私もドコにも行かず…
hide
2012/05/06 22:54
Mさん

こんばんは。
居酒屋で食べるポテサラって美味いんですよね〜
あぁ〜
ナスの浅漬け♪
私も好物です!
これで朝まで飲み明かせますね
あとは綺麗なママさんが一緒ならば…(笑)
hide
2012/05/06 22:57
ホッピー派・黒ホッピー派どちらですか?
おいらは両方です。
中だけ頼めば3倍飲める良いお酒ですよね。
(但し、中だけ注文時濃い目でって言わないと濃くならない店は邪道ですけど)
こういうお店で、軽く小一時間は最高ですね
GSP
2012/05/08 22:15
久しぶりに座布団1枚!ですか(笑)
ちなみに私の黄金セットは、ダシ巻きとなすかきゅうりの漬物、枝豆なのです。
なおみん
2012/05/08 22:31
GSPさん

私は黒ホッピー派かも!?
いつも行くお店が黒しか無いだけかも知れませんが・・・
ホッピー♪いいですよね!
生ビールより肴が美味しく感じます
蕨にウイスキーホッピーがある焼き鳥屋があるんですが、結構好きなんです
焼き鳥系に合いますよね〜
hide
2012/05/10 00:27
なおみんさん

座布団ありがとうございます♪
そろそろ、次期歌丸さんかな!?(笑)

だし巻×漬物×枝豆
いいですね〜
お酒は…
ビールですね〜
だし巻♪
大根おろしたっぷりで食べたいです〜(^O^)/
hide
2012/05/10 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.5 GW!ホッピー×ハムカツ×ポテサラ♪ Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる