Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.5 お月さま

<<   作成日時 : 2012/05/06 23:12   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12


はい


GW最終日


皆様、今年のGWは如何でしたか



俺は大人しく…

最近サボりがちでしたRUNを頑張ってましたよ〜
↑地道な練習が大事!



けど、午後のにはビックリしました

今年も自然の力に慄く人類です。。。




・・・そして夜、

ふと空を見上げると

画像


綺麗な満月


画像


綺麗だなぁ〜



こんな夜は

月光より眩しい貴女とブルームーン・カクテルを一緒に飲みたい
↑はぁ〜?



あぁ〜

俺のかぐや姫は何処に
↑いづれ月(郷)に帰ってしまいますよ〜(笑)




・・・おっ!

ここにも満月がっ

画像

“八戸ばくだんとみそ汁定食(1,200円)”
↑2012.4北東北シリーズにて♪

ばくだんこと、イカとイクラの丼ぶり卵黄




これまでの食探でお気づきかと思いますが、


玉子好きな俺でーす
↑月見うどん♪牛丼に玉子♪ラーメンに煮玉子♪





・・・さて、

明日から福島でーす!

山菜食べよっと♪




・・・ちなみに

神田の職場での朝食です

画像

“菜の花おにぎり”
↑もぐもぐ♪


う〜ん!

ウマし





・・・最後はお月さま関係無くなったなぁ〜


ムーンウォークでもしとくか!



↑できてねぇし!(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
私も なかなか 白馬に乗った王子様が
現れないなぁ〜 (笑)

お月様 綺麗でしたよね
今夜のお月様は スーパームーンとかで
普通の14%大きくて 明るさは30%増し
なんだそうです!

明日から 福島ですか!
また おいしいもの召し上がって帰って
来るんですね〜
行ってらっしゃ〜い♪
おとめ
2012/05/07 00:43
こんばんは
綺麗な月夜を眺めながら食探王子こと
hideさんとブルームーン・カクテルと言うものを
飲んでみたいですね
菜の花のおにぎり美味しそうですね〜
mimiy106
2012/05/07 22:44
八戸のはくだんはそれっすか〜
沖の島のばくだんも是非
食探の旅(いえいえ仕事ですよね仕事でついでに)を!!レポート待ってますね
GSP
2012/05/08 22:18
こんばんは^^
またはじまりましたね!
福島かな?
卵いいじゃないですか^^
料理するにもいろいろアレンジできますしね〜
困ったときの卵ちゃんです^^
菜の花おにぎり、旬でいいですね〜
がんばってくださいね!
そら豆
2012/05/08 22:19
スーパームーンって言うんですか?
すごくきれいでしたよね。
花より団子の私は、お月さまのような黄身の乗ったバクダンが気になります♪
なおみん
2012/05/08 22:29
hideさん、こんばんは^^

スーパームーン綺麗でしたね〜^^
月も良いけど八戸ばくだんも良い!!
この組み合わせ、どう考えても旨いでしょ!?(笑)
taka_c230
2012/05/09 00:43
おとめさん

こんばんは〜

そして!ただいま〜
午年の食探王子ですけど、ダメですか
↑他称?自称?(笑)

なるほど〜
あの満月はスーパームーンだったんですね!
初めて見ました!
やけに大きく綺麗だなぁ〜って思ってたんです

月が満月として地球に再接近する夜は、月からの使者が舞い降りる!
そう!白馬に乗って…
ロマンチック
hide
2012/05/10 00:32
mimiy106さん

こんばんは!

はい♪
月夜が眺めるホテル最上階のBARで如何でしょうか?
ブルームーンカクテル
実は飲んだ事無いです。。。(笑)
けど、たまにはお洒落にカクテルも良いですよね
hide
2012/05/10 00:34
GSPさん

は〜い
八戸のばくだん堪能してきました♪
沖ノ島も狙いますよ〜
ほぼ食探メインの出張になっておりますが、また頑張りまーす
hide
2012/05/10 00:35
そら豆さん

こんばんは(^^)
また福島に行ってきましたよ〜
実家寄って〜♪
温泉研修して〜♪

卵は重宝しますよね
何にでも使えますし♪栄養バッチリ!

菜の花おにぎり
美味いんですよ〜
期間限定ですけど、惹かれますよね〜
春を感じてます
↑もう初夏ですかね。。。(笑)
hide
2012/05/10 00:38
なおみんさん

はい!
スーパームーン
綺麗でしたよね〜
30%増のムーンパワーを頂きました(^^♪
財布を翳すの忘れました。。。(笑)

私も花より団子
黄身乗せ♪は高ポイントですよね〜
↑白身は何処へ…(笑)
hide
2012/05/10 00:41
taka_c230さん

こんばんは(^^ゞ
はい〜
かなり美味でしたよ〜

takaさん!
スーパームーンの写真がありましたら、
ぜひブログでUPお願いします
私のデジカメではイマイチでしたので…
hide
2012/05/10 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.5 お月さま Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる