Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.6 関西シリーズ〜大阪!串かつ!!〜

<<   作成日時 : 2012/06/23 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 12


帰ったよ〜
↑ブヒブヒ♪


今回は久し振りの関西出張でしたね!



・・・さて、

帰りの大阪にて

画像

串かつ


串かつ!青唐!うずら!れんこん!ウインナー!シューマイ!
↑1本 70円〜90円♪




・・・って、

そんなに食うんかい
↑山盛り・・・(汗)


いろいろとありまして・・・





来週も大阪行きますよ〜









串カツソース付き めっちゃ大阪串カツセット【ギフト・のし包装】
(有)ビッグイナフ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 串カツソース付き めっちゃ大阪串カツセット【ギフト・のし包装】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ネットができる宿|なんばグランド花月へ行こう】ナンバプラザホテル
なんばグランド花月を見に行くのに便利。 ...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2012/09/05 19:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
串カツおいしそう
私はもっと食うかも〜
シューマイの串カツっておもろーい
大阪いってみたーい
りっちゃん
2012/06/24 03:46
おはようございます♪

わぁ〜美味しそう〜!(* '∀'人)
アチチチって食べるのがいいんですよね(笑)

後ろのお皿の黒いものはソースなんですか?
量か゛すごいですね。たっぷり派かな。
keiko
2012/06/24 08:36
お帰りなさい(*^^*)

大阪の串カツは美味しいですよね。
う〜ん!食べたい(*≧∀≦*)
mimiy106
2012/06/24 09:33
紅生姜を・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)
gsp
2012/06/24 16:32
こんばんは〜
串カツ おいしいですよね♪
私は本場で成敗したことがありませんが
都内でも串カツのお店あるので 時々
行きます

先週も友人と行きました

揚げたてだから いっぱい食べても
全然もたれなくて ぐびぐび〜も
進んじゃって 至福のときでした

大阪で食べたら もっと感動するんでしょうね!
おとめ
2012/06/24 18:27
りっちゃん☆おはよう♪

シューマイ串かつ美味しかったよ〜
↑ただの揚シューマイですが…(汗)
そして、
ウインナーも好きなんです
りっちゃん☆の好きな
ソーセージでも串揚げできそうですね〜
りっちゃん家で作ってあげるね
串かつパーティー
↑ダメ
hide
2012/06/24 21:27
keikoさん

こんばんは♪

ビールとともに
揚げ立てが旨いです

串かつ用のソースですよ〜
常時テーブルに置いてあり、
もちろん!2度付け禁止です

塩でも串かつイケますわ〜
hide
2012/06/24 21:28
mimiy106さん

ただいま(^^ゞ

個人的に…
黒はんぺんも串揚げにしたら、
絶品だと思います♪
来月食べれるかな
hide
2012/06/24 21:29
GSPさん

はい……
紅生姜の串かつ食べてみたいんですよ〜
なかなか無くて…
天ぷらは食べたことあるんですが…
hide
2012/06/24 21:30
おとめさん

こんばんは〜

都内にも串かつのお店増えてきましたよね〜
値段も手頃で、ぐびぐびが進みますよね
私はチューハイかハイボールかな

また日中の串ぐびは、
堪らないんですよ〜(*^_^*)
hide
2012/06/24 21:32
hideさんの大阪食探みてたら、関西にいたころのことが急に懐かしくなりました…
1週間くらい、フラッと行きたいなぁ〜。
なおみん
2012/06/25 19:32
なおみんさん

関西での生活が長かったんですね〜
ご出身もですか?
今度のお休みには
久し振りに懐かしの関西でゆっくりされてみては如何でしょうか?
まずは・・・
梅田の海千山千ですね
↑食探候補です!
hide
2012/06/25 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.6 関西シリーズ〜大阪!串かつ!!〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる