Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.6 福島へ〜落雷注意!寝過ごし注意!?〜

<<   作成日時 : 2012/06/25 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10


今日は福島日帰り出張でした


早速ですが・・・

会社近くの民家です

画像

焼けてますが・・・


先月、雷が落ちたようです



全国ニュースでも流れてましたよね・・・

FNNニュース:福島・本宮市の住宅で火事
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00224195.html

落雷か、本宮で住宅全焼
http://www.47news.jp/localnews/hukushima/2012/05/post_20120529102252.html



ビックリです



やら竜巻やらと


全国的に大荒れの天気でしたが、

怖いですよね・・・


年々自然の猛威を思い知らされますね!




明日は我が身かぁ〜

・・・と思いながら、



今夜は社長、同僚

二本松市にある『海舟』で飲みでした



最終の新幹線車内にて!

画像

“チューハイ”“ドーナツ”
↑ミスドのポンデリング!?



ふぅ〜



むにゃむにゃ♪







・・・





・・・





・・・おおっと



危ない!危ない!!

また寝過ごしそうでしたわ〜



大宮までの1時間起きてまーす


・・・「一生の恥」になるからね!(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう(^o^)/
わぁ〜!びっくり!!
最近地球がおかしいよね
ポン・デ・リング?ぷっ・・三角ってとこが
いってらっしゃーい
はい!コレ食べてね
りっちゃん
2012/06/26 06:58
こんにちは♪
えぇぇぇ!!!!!
落雷であんなに燃えちゃったんですか!!!

うちの母の実家も 以前 雷が落ちて
電気が全部やられて 電灯から火花があがった
って言ってましたけど…
その程度で済んでよかったんですねぇ…
おとめ
2012/06/26 12:17
こんばんは。
最終の新幹線ですか・・乗ったことないな〜
空いてるんでしょうか?
飛行機も新幹線もいつもピーク時に乗るので・・人のごちゃごちゃ感が好きでない私にはリラックスどころか苦痛でしかありません。ボックス席にしてのんびりと足を伸ばして帰ってみたいものです(笑)
M
2012/06/26 21:36
りっちゃん☆おはよう(^O^)/

なんちゃってポンデリングでした!(笑)
本場のものを食べたいです〜

わぁ〜
おにぎり大好き
ありがとう
もぐもぐ♪

お茶で一息〜♪
…さくらんぼ???(笑)
hide
2012/06/26 22:55
おとめさん

こんばんは♪

今はもう解体作業中ですが、
直後は屋根だけ焦げて、
ぽっかりと穴が開いてたんですよ
自然の力は怖いですね。。。

おとめさんのご実家も!!!
でも火事等無くて良かったですね
私の家も一度落雷
HDDレコーダーをダメにしてしまいました。。。(>_<)

避雷針でも付けましょうかね!
hide
2012/06/26 22:59
Mさん

こんばんは。

最終の新幹線は空いてますけど、
酔っ払いが多いです!
↑私も含めて?(笑)

GWや盆正月のごちゃごちゃした車内は苦痛ですよね。。。
↑マラソンよりキツイ!!
私は時間が掛かっても、
のんびり♪ゆったり♪
と移動したい派です
hide
2012/06/26 23:01
お疲れ様です。

やつぱり〆も缶チューハイなんですね。
ドーナツがおともってのが可愛いですね
keiko
2012/06/27 22:26
keikoさん

ありがとうございます☆

どうしても!
車内で飲みたくて…
意外に?
甘党な飲兵衛hideです!
hide
2012/06/28 22:19
雷が落ちたら、こんな風になるんだ…
御見舞申し上げます。
ドーナッツの下に移ってるレーズンサンドも見逃さない私でした(笑)
なおみん
2012/07/01 21:17
なおみんさん

むむっ!
なおみんさん
鋭い〜!!
レーズンサンドは新幹線車内で
毎度チューハイのお供にしてます(^^♪
マルセイバターサンド風で好き
hide
2012/07/01 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.6 福島へ〜落雷注意!寝過ごし注意!?〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる