Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.6 大阪!たこむす♪

<<   作成日時 : 2012/06/30 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 2 / コメント 12



ただいま〜
↑帰りましたよ♪



今日の帰りは・・・

画像

“元祖たこむす(680円)”


天むすならぬ・・・

たこむすなんです


いや!

多幸結なんです
↑多くの幸せを結ぶ♪


画像

意外にご飯に合いますよ〜


新大阪駅で買ってね




これまでもよく食べてましたね!

たこむす♪(^O^)
http://hide-diary.at.webry.info/200711/article_3.html

相変わらず・・・たこむす(^-^)/♪
http://hide-diary.at.webry.info/200802/article_3.html

関西シリーズ〜新大阪駅で駅弁・・・いや!多幸結(たこむす)やねん!!〜
http://hide-diary.at.webry.info/200910/article_11.html

大阪の意外な土産!?〜多幸結(たこむす)〜
http://hide-diary.at.webry.info/201006/article_10.html





・・・そして、

画像

たこ焼きキューピーGETです
↑大阪初キューピー♪





よし


今度から、

関西出張増やそっと







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ネットができる宿|なんばグランド花月へ行こう】ナンバプラザホテル
なんばグランド花月を見に行くのに便利。 ...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2012/09/05 19:20
【ネットができる宿|仁風閣へ行こう】鳥取ワシントンホテルプラザ
仁風閣を見に行くのに便利。 ...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2012/10/11 22:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー♪
たこむすおいしそう(*^。^*)
ご飯とたこ焼きもあうんだね♪
あうんの呼吸なんつって
たこやキューピーもかわいい
なんかちょっと怪獣キャラにも見えるけど!笑
りっちゃん
2012/07/01 02:39
おはようございます♪
たこむすは初です。

家でも作れそうですね。やってみよっと(^^♪

たこ焼きキューピー・・・フフフ
keiko
2012/07/01 08:34
たこ焼き、お好み焼きはおかずですもんね〜
あれっ!?チョッパーは?
なっとう娘
2012/07/01 20:14
りっちゃん☆おはよー♪

そう!
ご飯とたこ焼♪
意外にお似合いなんですよ〜

けど、
さすがにたこ焼をおかずにご飯は…
…う〜ん(笑)

たこ焼キューピー
モスラみたいかな!?(笑)
モスラーやっ♪(^o^)丿
hide
2012/07/01 21:04
keikoさん

こんばんは♪

たこむす
是非!ご家庭でもやってみて下さい♪
ソースの染みた
ふにゃっ♪とろっ♪とした
たこ焼の方がご飯に合いますよ〜

ハイハイポーズのたこキュー
可愛いですよね(*^_^*)
hide
2012/07/01 21:06
なっとう娘さん

おおっ!
関西人ですね

納豆のお好み焼きがあれば、
絶対美味い!と思う東北人hideでした〜
↑水戸で無いかなぁ〜?

チョッパーは…
後のお楽しみ〜♪
↑ホントはキューピー贔屓!?(爆)
hide
2012/07/01 21:07
関西出張どんどん増やして!
京都まで足をのばして下さいよ〜。
なおみん
2012/07/01 21:11
こんばんは
たこむす美味しそう

チョッパーはお休み
たこ焼きキューピーも可愛いですけど!
mimiy106
2012/07/01 22:10
なおみんさん

はーい
頑張って関西担当になります!
↑今は他の社員が担当なんです…

京都も食探したいんです!
京野菜食べたいですし〜
川床も経験してみたいです〜
hide
2012/07/01 23:00
mimiy106さん

こんばんは

はは♪
やはり、チョッパーの方がお気に入りですか
意外にも、
大阪ではチョパ&キュピ探できなかったです。。。(>_<)

駅構内では多くの人をかわすのに必死でした!(笑)
↑田舎者ですね…
hide
2012/07/01 23:04
hideさん、こんばんは^^

たこむすって今まで見たことないんですけど、比較的新しい食べ物なんですかね?
以前、関西の人はたこ焼きとご飯で食べたりするって聞いたことがあって驚いたのですが、案外合うのかもしれませんね^^
taka_c230
2012/07/03 23:32
taka_230さん

おはようございます♪

たこむす☆
意外にも昔から売られてるんですが、
駅構内にある弁当コーナーでも売っているお店は1店舗しかありません。。。
いろんなお弁当の隅に何気なく売られてますので、
普通なかなか気づかないかも…

持ち帰りして、
レンジでチンしても美味しいですよ〜
hide
2012/07/05 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.6 大阪!たこむす♪ Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる